2017-02-02

2017年のベルーナグルメ頒布会。

皆様、こんばんは

2017年が早くもひと月終わり、2月も二日目となりました。
穏やかだった昨日と一転、今日は強い北風に凍えそう……体調管理に十分お気をつけください。
今月もどうぞよろしくお願いいたします



年来、我が家は ベルーナ グルメ友の会 1年頒布会に入っています。
2005年より、丼道楽/めん道楽/味自慢ごちそうハンバーグ/鮮魚市場の海鮮丼めぐり/
ご当地自慢の旨い!餃子めぐり/こだわりのめんづくし/豪快!肉づくし/
とっておきケーキセレクション/大阪王将 中華めぐり/陳建一 本格中華めぐり/
北海道うまいラーメンめぐり/からだよろこぶ朝食パンとお願いしました。
13年目は こだわりハンバーグ祭り です




こだわりハンバーグ祭り 1月_01
 
 【1月】
チーズ入りハンバーグデミグラスソース180g(ソースを含む)×4個
ハンバーグ130g・和風ソース30g×各4個
赤ワイン&地ビール仕込みのビーフシチュー170g

頒布会開始の直後は、写真撮影も気合が入るしーちゃん
さっそく開封して、あら、ハンバーグの数が少ない??
チーズとシチュー、和風ソースはちゃんと入っていたものの、プレーンのハンバーグが
ひとつしか入っていなかったのです。
それと、いつも同梱されている案内の紙(メニュー表みたいなの)もありません。
13年目にして初めてのことに、かなり混乱してしまいました
問い合わせたところ、不足分だけの配送はできないとのことで、減額の対応となりました。




こだわりハンバーグ祭り 1月_02

こだわりハンバーグ祭り 1月_03

そんなこんなが起こりましたが、お味は美味しかった!
冷凍のまま湯煎に18~20分かけるだけで、洋食屋さんのようなハンバーグがいただけます。
袋には、兵庫県の調理食品メーカーMCC食品さんの表示がありました。
和風ソースはとっておいても仕方ないので、すべてかけちゃいました(笑)
ご飯がイケるお味で、主人も気に入ったので残念
チーズ入りハンバーグは、マッシュルームやひらたけが入った濃厚なデミグラスソースが
またよかったです

ごちそう様でした


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


theme : お取り寄せグルメ
genre : グルメ

2016-12-23

からだよろこぶ朝食パン 10・11月。

皆様、こんばんは



我が家は毎年 ベルーナ グルメ友の会 1年頒布会をお願いしています。
2016年は からだよろこぶ朝食パン でした。
滋賀県にある丸栄製パンさん“POCO A POCO”(ポコ ア ポコ)の品が届きました
10月と11月(最終便)の記録です。
(前回は→コチラをどうぞ)




からだよろこぶ朝食パン 10・11月_01

からだよろこぶ朝食パン 10・11月_02

からだよろこぶ朝食パン 10・11月_03

 【10月】
全粒粉入り食パン(6枚切り)6枚
ライ麦入り食パン(6枚切り)6枚
豆乳ひじきブレッド(1/6カット)6個
バゲット(1/6カット)6個
青汁スティック3個
ミックスフルーツスティック3個




からだよろこぶ朝食パン 10・11月_04

からだよろこぶ朝食パン 10・11月_05

からだよろこぶ朝食パン 10・11月_06

 【11月】
玄米入り食パン(6枚切り)6枚
胚芽入り食パン(6枚切り)6枚
ミルクブレッド(1/6カット)6個
15穀バゲット(1/6カット)6個
ほうれん草クロワッサン3個
サツマイモスティック3個

どの種類のパンも自然解凍で美味しくいただけるそうですが、我が家はほとんどトーストで。
千切りキャベツ、ハムやらベーコン、卵サラダ(大きい白身はしーちゃんクオリティ・笑)をのせ
いつも夜に楽しんでいました
どれも美味しくいただいたけれど、最後のさつま芋ダイスが入ったスティックが一等よかった
年間通して、この一回きりなのが惜しいほど……あっという間の一年でした。

ごちそう様でした


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

theme : お取り寄せグルメ
genre : グルメ

2016-12-15

からだよろこぶ朝食パン 7~9月。

皆様、こんにちは



我が家は ベルーナ グルメ友の会 1年頒布会をお願いしています。
今年は からだよろこぶ朝食パン 、滋賀県にある丸栄製パンさん
“POCO A POCO”(ポコ ア ポコ)の品が届きます
今回は7~9月をまとめて記録したいと思います
(前回は→コチラをどうぞ)




からだよろこぶ朝食パン 7~9月_01

からだよろこぶ朝食パン 7~9月_02

からだよろこぶ朝食パン 7~9月_03

からだよろこぶ朝食パン 7~9月_04

 【7月】
黒米入り食パン(6枚切り)6枚
全粒粉入り食パン(6枚切り)6枚
ライ麦入りブレッド(1/6カット)6個
ハーブバゲット(1/6カット)6個
ベジタブルスティック3個
全粒粉入りクロワッサン3個

 【8月】
ごま食パン(6枚切り)6枚
全粒粉入り食パン(6枚切り)6枚
黒糖ブレッド(1/6カット)6個
ハーブバゲット(1/6カット)6個
ライ麦入りロール3個
ミックスフルーツスティック3個

 【9月】
胚芽入り食パン(6枚切り)6枚
15穀食パン(6枚切り)6枚
豆乳クルミローフ(1/6カット)6個
ハーブバゲット(1/6カット)6個
ライ麦入りロール3個
全粒粉入りクロワッサン3個




からだよろこぶ朝食パン 7~9月_05

届いてすぐに写真を撮っていたつもりでしたが、8・9月の分がなかった
先に言ってしまうと、10月も撮っていませんでしたorz
ハーブバゲットが連続到着、卵サラダ(大きい白身はしーちゃんクオリティ・笑)など試して
もっとも気に入ったのが、主人が聞いてきたオリーブオイル+柚子胡椒です。
九州産、冷蔵庫には必ず柚子胡椒があり、オリーブオイルばかり使っているものの
この組み合わせは知りませんでした。
ハーブの香りも一緒に楽しめて、とても美味しい!

ごちそう様でした


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

theme : お取り寄せグルメ
genre : グルメ

2016-11-18

からだよろこぶ朝食パン 4~6月。

皆様、こんにちは



我が家は年来 ベルーナ グルメ友の会 1年頒布会をお願いしています。
2016年は からだよろこぶ朝食パン にし、もっぱら夜いただいてます^^
今回は4~6月をまとめて記録したいと思います
(前回は→コチラをどうぞ)




からだよろこぶ朝食パン 4~6月_01

からだよろこぶ朝食パン 4~6月_02

からだよろこぶ朝食パン 4~6月_03

からだよろこぶ朝食パン 4~6月_04

からだよろこぶ朝食パン 4~6月_05

 【4月】
胚芽入り食パン(6枚切り)6枚
玄米入り食パン(6枚切り)6枚
豆乳クルミローフ(1/6カット)6個
バゲット(1/6カット)6個
ライ麦入りロール3個
ミックスフルーツスティック3個

 【5月】
よもぎ食パン(6枚切り)6枚
ライ麦入り食パン(6枚切り)6枚
豆乳おからローフ(1/6カット)6個
15穀バゲット(1/6カット)6個
胚芽入りロール3個
豆乳ひじきスティック3個

 【6月】
15穀食パン(6枚切り)6枚
黒米入り食パン(6枚切り)6枚
ライ麦入りブレッド(1/6カット)6個
バゲット(1/6カット)6個
全粒粉入りロール3個
青汁スティック3個




からだよろこぶ朝食パン 4~6月_06

からだよろこぶ朝食パン 4~6月_07

からだよろこぶ朝食パン 4~6月_08

滋賀県にある丸栄製パンさん“POCO A POCO”(ポコ ア ポコ)の品品
基本どのパンも分けていただいているけれど、主人がドライフルーツ苦手なので
最初のミックスフルーツスティックはしーちゃんひとり占めです(笑)

ごちそう様でした


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

theme : お取り寄せグルメ
genre : グルメ

2016-10-31

からだよろこぶ朝食パン 1~3月。

皆様、こんにちは



毎年 ベルーナ グルメ友の会 1年頒布会をお願いしている我が家。
2016年は からだよろこぶ朝食パン です
今回は1~3月をまとめて記録したいと思います




からだよろこぶ朝食パン 1~3月_01

 【1月】
黒米入り食パン(6枚切り)6枚
ライ麦入り食パン(6枚切り)6枚
黒糖ブレッド6個
キャロットスティック3個
豆乳ひじきスティック3個




からだよろこぶ朝食パン 1~3月_02

 【2月】
全粒粉入り食パン(6枚切り)6枚
ごま食パン(6枚切り)6枚
豆乳おからローフ(1/6カット)6個
ベジタブルスティック3個
にんじんクロワッサン3個




からだよろこぶ朝食パン 1~3月_03

 【3月】
玄米入り食パン(6枚切り)6枚
よもぎ食パン(6枚切り)6枚
豆乳ひじきブレッド(1/6カット)6個
15穀バゲット(1/6カット)6個
胚芽入りロールパン3個
ほうれん草クロワッサン3個




からだよろこぶ朝食パン 1~3月_04

からだよろこぶ朝食パン 1~3月_05

からだよろこぶ朝食パン 1~3月_06

からだよろこぶ朝食パン 1~3月_07

からだよろこぶ朝食パン 1~3月_08

滋賀県の丸栄製パンさん“POCO A POCO”(ポコ ア ポコ)より届きます
「朝食」を冠している頒布会だけれど、よく考えたら、ほぼお夕飯でいただいていました
ハートを書いているのは専用、マヨネーズ多めなのですが、焼くとわからなくなるので
主人用と見分けるためにつけています(〃∀〃)
バゲットの写真は、ふたつとも自分用(笑)

ごちそう様でした


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

theme : お取り寄せグルメ
genre : グルメ

ご訪問ありがとう
プロフィール

めんたいしーちゃん

Author:めんたいしーちゃん
食べることが大好き・埼玉県熊谷市民です。
美味しいものや家族のこと、趣味のことなど、いろいろおしゃべりします(*^^*)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事一覧
JA士幌町 熊谷事務所の八重桜。 Apr 27, 2017
大久保・食味鮮 お弁当(丼) 油淋鶏/麻婆ナス。 Apr 26, 2017
鹿屋市・鹿屋大隅地域おこし公社 かのや黒豚カレー/鹿児島市・キンコー醤油 黒豚みそ。 Apr 25, 2017
鹿児島市・種子島安納屋 種子島の太陽(大九州展) Apr 25, 2017
太宰府市・かさの家 #6 梅ヶ枝餅(大九州展) Apr 24, 2017
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム