2017-11-01

ケンタッキー #27 バースデーバーレル。

皆様、こんばんは

今日から11月、埼玉県はやや肌寒いスタートとなりました。
街中で咳やくしゃみをしている人も増えてきたようですので、風邪にお気をつけください。
今月もどうぞよろしくお願いいたします



前回の続きです。

大・大・大好きな鶏肉で、自分の誕生日を祝ったしーちゃん
“カーネルクラブ”でいただいたバースデークーポンは、あと数日間利用できます。
迷いに迷ったけれど、お買い物に再び走ってきちゃいました
(画像をポチッとしていただくと、大きめサイズが開きます)




ケンタッキー #27_01

ケンタッキーフライドチキン イオン熊谷店 さん
決心が揺らがないうちにと勇んで来ましたら、まだ開店前でした(^^;;
8時から営業している イオン熊谷 食品売り場を覗いて、そのときを待ちました。
今度はのんびりし過ぎて、開店二番乗りになってしまったり(笑)




ケンタッキー #27_02

バースデーバーレル:1480円 
オリジナルチキン8ピース、4ピースずつ箱に入れてもらいました。
ひとりひと箱抱えて味わうケンタは、やはり美味しかった!
さすがにすべていっぺんに食すともったいない気がして、自己責任で一部を冷凍してみました。
後日ザイグルで炙ったところ、美味しさを損なわず、はふはふ頬張りました

ごちそう様でした


ケンタッキーフライドチキン イオン熊谷店さんの覚書

埼玉県熊谷市本石2-135
イオン熊谷 1F

営業時間:
 平日 10:00~21:00
 土日祝 09:00~21:00


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村



theme : ファストフード
genre : グルメ

2017-10-31

ケンタッキー #26 バースデーバーレル。

皆様、こんばんは



前回の続きです。

自他共に認める鶏肉大・大・大好きっ子しーちゃん
愛する ケンタッキーフライドチキン “カーネルクラブ”会員なのですが
誕生日前後で使えるバースデークーポンをいただき、さっそく使わせてもらいます。
“30%OFFバーレル”から2週間、今度は イオン熊谷店 さんにお邪魔しました
(ケンタの前回は→コチラをどうぞ)




ケンタッキー #26_01

ケンタッキー #26_02

(画像をポチッとしていただくと、大きめサイズが開きます)
週末とあって、大いに賑わっています。
自分たちは持ち帰りだけれど、トレーに貼られている「オリジナルチキンのおいしい食べ方」
写真をお願いしたところ、お店の方にご快諾いただきました




ケンタッキー #26_03

ケンタッキー #26_04

オリジナルチキン8ピースが入った バースデーバーレル:1480円 
バースデーだから、ではないと思いますが、のお気に入りの部位であるキールが
いつもより大きく感じられ、思わず記念撮影。
お味も、もちろん美味しかった!
同じ9月が誕生月の、愛するケンタの生みの親カーネル・サンダースさんに感謝しつつ
軟骨まで完食しました

ごちそう様でした


ケンタッキーフライドチキン イオン熊谷店さんの覚書

埼玉県熊谷市本石2-135
イオン熊谷 1F

営業時間:
 平日 10:00~21:00
 土日祝 09:00~21:00


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


theme : ファストフード
genre : グルメ

2017-08-21

第一楼 #2 鶏肉の甘ピリ辛味。

皆様、こんばんは



前回の続きです。

と言いつつ時間は遡って、イオン熊谷でお買物したもののこと。
鶏肉大・大・大好きっ子しーちゃん、ケンタとは別に鶏お惣菜もゲットしました
中華惣菜のお店 第一楼 さんの品です
(画像をポチッとしていただくと、大きめサイズが開きます)




第一楼 #2_01

記事は2016.02以来となりますが、ほぼイオンに行く度“酢鶏”を購入しています。
(その記事は→コチラをどうぞ)
今回ようやく正式名称が 鶏肉の甘ピリ辛味:100g200円+税 とわかりました。
けれど、酢鶏の方が三文字で済みますし、そのまま呼び続けるでしょう(笑)
お名前のとおり、ケチャップ風の甘さの中に少し唐辛子がきいて、今回も美味しかった!




第一楼 #2_02

酢鶏だけのつもりが、ついつい 野菜焼ビーフン:370円+税 も購入。
ぷりっとしたエビにイカ、しゃっきりキャベツにお味がまわっており、こちらも美味しかったです!

ごちそう様でした


第一楼さんの覚書

埼玉県熊谷市本石2-135
イオン熊谷 1F

営業時間:10:00~22:00


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


theme : チキン・鶏肉
genre : グルメ

2017-08-18

ケンタッキー #24 とりの日パック。

皆様、こんばんは



前回の続きです。

そして先月、再び28日にお買い物できるタイミングがやって来ました。
やはり ケンタッキーフライドチキン イオン熊谷店 さん
我が街・熊谷市唯一の店舗です。
(画像をポチッとしていただくと、大きめサイズが開きます)




ケンタッキー #24_01

ケンタッキー #24_02

とりの日パック:1000円 を各各お願いしました。
6月頃(?)メールマガジンで知っていたけれど、本当に内容が変わっている。
オリジナルチキン×4はそのままですが、ナゲット×5へと改められました。
ケンタのナゲットには、しーちゃんの少し苦手な部分があるときがあり(主人は結構好き)
クリスピーに戻らないかなぁと思いつつ、しっかり完食しました(笑)
オリジナルは変わらぬ美味しさ、来月はカーネルズ・デー(カーネルさんのお誕生日)もあり
今からお買い物する気まんまんです

ごちそう様でした


ケンタッキーフライドチキン イオン熊谷店さんの覚書

埼玉県熊谷市本石2-135
イオン熊谷1F

営業時間:
 平日 10:00~21:00
 土日祝 09:00~21:00


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


theme : ファストフード
genre : グルメ

2017-08-17

ケンタッキー #23 とりの日パック。

皆様、こんばんは



先月下旬 ケンタッキーフライドチキン で、お買い物しました。
その3ヶ月前、チキンをいただいていたので、その話からおつきあいください^^
(ケンタの前回は→コチラをどうぞ)




ケンタッキー #23_01

ケンタッキー #23_02

ケンタッキー #23_03

(画像をポチッとしていただくと、大きめサイズが開きます)
イオン熊谷でお買い物した後、 イオン熊谷店 さんへ寄りました。
この日は28日、お目当ての とりの日パック:1000円 ふたつを購入
オリジナルチキン×4・クリスピー×3入り、個人的にケンタの中でもっともお得なパックだと
思っていました。
オリジナルはもとより、かりっとした歯触りのクリスピーがお供で嬉しかったのですが……
とりあえず、このときもひとり1パックを抱え、大満足でした!

ごちそう様でした


ケンタッキーフライドチキン イオン熊谷店さんの覚書

埼玉県熊谷市本石2-135
イオン熊谷1F

営業時間:
 平日 10:00~21:00
 土日祝 09:00~21:00


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


theme : ファストフード
genre : グルメ

ご訪問ありがとう
プロフィール

めんたいしーちゃん

Author:めんたいしーちゃん
食べることが大好き・埼玉県熊谷市民です。
美味しいものや家族のこと、趣味のことなど、いろいろおしゃべりします(*^^*)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事一覧
前橋市・フレッセイ #4 鮮魚コーナーのお寿司。 Nov 19, 2017
前橋市・忠治茶屋 #6 焼きまんじゅう(移動販売車) Nov 16, 2017
前橋市・中華しば田 #22。 Nov 13, 2017
ローソン #9 安納芋まん。 Nov 10, 2017
主人作カレー #3。 Nov 09, 2017
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム