2017-03-29

ミスタードーナツ。

皆様、こんばんは



先週はじめ、お仕事で関東に来ていたしーちゃん弟が埼玉県へ遊びに来ました。
JR熊谷駅の改札前で待ち合わせ、お仕事終わりの主人との時間を合わせるため
ニットーモール のフードコートにお邪魔しました。
(画像をポチッとしていただくと、大きめサイズが開きます)




ミスタードーナツ_01

ミスタードーナツ_02

ミスタードーナツ 熊谷ニットーモールショップ さん
ミスドは2012.08東京ソラマチショップさん以来、こちらは熊谷銀座ショップさんが移転する前に
訪れたきりになっていました。
(その記事は→コチラコチラをどうぞ)
弟は“夢のドーナツ” エンゼルクリーム&ブルーベリー と ミスド ブレンドコーヒー を。
は ポン・デ・黒糖 と ロイヤルミルクティ にしました。
ここは姉が出すはずでしたが、ご馳走になっちゃいました
弟の分も写真を撮りたかったのに、自分の品を撮影しているうちにかぶりついていました(^^;;
お久しぶりのドーナツ、美味しかった!
もとより“ポン・デ・リング”のもちもち食感が好きですが、黒糖はさらりとした表面のお砂糖が
あっさりした感じでよいですね

ごちそう様でした


ミスタードーナツ 熊谷ニットーモールショップさんの覚書

埼玉県熊谷市銀座2-245
ニットーモール 1F

営業時間:10:00~21:00

定休日:ニットーモールに準ずる


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村



theme : スイーツ
genre : グルメ

2016-12-16

ミニストップ #7 ソフトクリーム プレミアム安納芋。

皆様、こんにちは



先先週の週末、我が街・熊谷市小島の セキチュー 熊谷小島店 さんにお邪魔しました。
毎週土曜日はポイント2倍(笑)




ミニストップ #7_01

約3ヶ月前に観戦した激闘の跡を撮らせてもらったり^^
(その記事は→コチラコチラをどうぞ)
お買い物後は、お向かいの ミニストップ 熊谷小島店 さんへGO!
期間限定ソフトクリーム目当てで行ったのですが、なんと機械の故障でソフト系は全滅
諦めきれずに次の週末(先週)、再び求めてきました
(ミニストップの前回は→コチラをどうぞ)




ミニストップ #7_02

ミニストップ #7_03

(画像をポチッとしていただくと、大きめサイズが開きます)
主人しーちゃん揃って プレミアム安納芋ソフト:320円 
両手が塞がっていたので郵便局員さんがドアを開けてくれ、どうもありがとうございました
安納芋の本場・鹿児島県は種子島産にこだわったソフトは、とても美味しかった!
荷物のため寒風の中でいただきましたが、その寒さでも「食べられてよかった」と思いました
塗されたキャラメリゼも安納芋が使用されているとのこと、かりかり食感がまた楽しかったです。

ごちそう様でした


ミニストップ 熊谷小島店さんの覚書

熊谷市大字小島732-1

24時間営業




ミニストップ #7_04


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


theme : スイーツ
genre : グルメ

2016-10-27

マクドナルド #19 マックシェイク 森永ミルクキャラメル。

皆様、こんにちは



前回の続きです。

すっかり陽が落ちましたが、無事に我が街・熊谷市に帰ってきました
北口にある マクドナルド 熊谷駅前店 さんに寄ります。
(マックの前回は→コチラをどうぞ)




マクドナルド #19_01

マクドナルド #19_02

(画像をポチッとしていただくと、大きめサイズが開きます)
マックシェイク 森永ミルクキャラメル〔M〕:150円 で、ひと息つきました。
クーポン券を使用したお値段です。
“森永ミルクキャラメル”味のシェイクが販売されると聞いた主人の「飲みたい」攻撃に遭い
プチ旅の行程にマック休憩が組みこまれていました(笑)
(詳しくは→マック森永製菓をどうぞ)
とても甘かったけれど、とても美味しかった!
うろうろした疲れが消えていくのと同時に、なんだか活力も湧いてきそうです
しーちゃんは、デザインカップの〔S〕と迷いつつ結局〔M〕にしたけれど、結果オーライ

ごちそう様でした


マクドナルド 熊谷駅前店さんの覚書

埼玉県熊谷市筑波2-102
Sjビルディング 1・2F

営業時間:06:00~24:00
 ※06:00~10:30は朝マックとなります。




マクドナルド #19_03


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


theme : ファストフード
genre : グルメ

2016-09-11

ミニストップ #6 ソフトクリーム ベルギーチョコ/バニラ。

皆様、こんにちは



前回の続きです。

お次は熊谷市小島の セキチュー 熊谷小島店 さんにお邪魔しました。
毎週土曜日はポイント2倍(笑)
我が家の承太郎用のトイレシートや人間用の洗剤、トイレットペーパーなど購入した後は
休憩がてら、お向かいの ミニストップ 熊谷小島店 さんへ。
今回もソフトクリーム目当て^^
(ミニストップの前回は→コチラをどうぞ)




ミニストップ #6_01

(画像をポチッとしていただくと、大きめサイズが開きます)
主人は ベルギーチョコソフト:220円 /しーちゃんは ソフトクリーム バニラ:220円 です
2002年から毎年発売される“ベルギーチョコソフト”は、ベルギー観光局ワロン・ブリュッセル
ベルギー・フランダース政府観光局の推薦を受けているそう。
チョコレート大好きは、まだ見ぬ本場ベルギーへ思いを馳せ、うっとりしていました。
バニラはちょっとゆるゆるだったけれど、お味は濃厚で美味しかった!

ごちそう様でした


ミニストップ 熊谷小島店さんの覚書

熊谷市大字小島732-1

24時間営業


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


theme : スイーツ
genre : グルメ

2016-07-13

マクドナルド #16 マックシェイク 甘夏みかん。

皆様、こんにちは



前回の続きです。

お昼過ぎの列車で帰路につき、無事に我が街・熊谷市に帰ってきました
北口にある マクドナルド 熊谷駅前店 さんで、ひとやすみすることに。
(画像をポチッとしていただくと、大きめサイズが開きます)




マクドナルド #16_01

このところマックでお買い物するのは、もっぱら熊谷駅前店さんばかり。
クルーさんがきちんとスマイルで感じがとてもよく、気持ちよくお買い物できます^^
(マックの前回は→コチラをどうぞ)
マックシェイク 甘夏みかん〔M〕:200円 、 マックフライポテト〔L〕:190円 は半分こ。
ポテトはクーポン券を使用したお値段です。
愛媛県の甘夏(果汁1%)が入ったシェイクは、当地で先行販売されました。
“みきゃん”を応援団長に、県民の方の支持を集め、全国販売が決まったそう。
(詳しくは→コチラをどうぞ)
シェイクの甘さを感じつつも、適度な酸味を一緒に味わえ、美味しかった!
6月上旬までの期間限定でしたが、次の夏も出るといいなぁ

ごちそう様でした


マクドナルド 熊谷駅前店さんの覚書

埼玉県熊谷市筑波2-102
Sjビルディング 1・2F

営業時間:05:00~24:00
 ※毎週日曜は機器メンテナンスのため24:00閉店、月曜は6:00開店となります。


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


theme : ファストフード
genre : グルメ

ご訪問ありがとう
プロフィール

めんたいしーちゃん

Author:めんたいしーちゃん
食べることが大好き・埼玉県熊谷市民です。
美味しいものや家族のこと、趣味のことなど、いろいろおしゃべりします(*^^*)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事一覧
渋川市・稲葉屋製茶製菓 岩井洞の黒糖まゆ最中/だるま最中。 May 26, 2017
前橋市・中華しば田 #20 お店でお食事。 May 25, 2017
鳥周商店 #5 野菜の甘酢醤油漬け&から揚げ。 May 24, 2017
お陰様で100,000アクセス。 May 21, 2017
西友 #4 特盛タルタルささみフライ弁当。 May 18, 2017
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム