2017-11-08

金沢市・天狗ハム #2 ウインナーソーセージ(肉のあまいけ)

皆様、こんばんは



前回の続きです。

お買い物は、 マミーマート 籠原店 さんへ。
たまに無性に食べたくなる赤いウインナーを、 肉のあまいけ 籠原店 さんで求めました。
(あまいけさんの前回は→コチラをどうぞ)




肉のあまいけ #8_01

石川県金沢市に本社のある 天狗ハム さんの品です。
(天狗ハムさんの前回は→コチラをどうぞ)
無性に食べたくなる割に、かなり久久の購入なので、どかんと1kg入りにしちゃいました
昨夜は主人がウインナーエッグを作ってくれたのに、写真を撮り忘れてしまって(´`;;
香ばしくぷりぷりして、美味しかった!
赤いウインナーは、見た目は昔から変わらないけれど、味わいは違っているのでしょうね。




肉のあまいけ #8_02

肉のあまいけ #8_03

(画像をポチッとしていただくと、大きめサイズが開きます)
こちらは、ちょっと前にあまいけさんでお買い物したときの写真です。
“牛カイノミステーキ”のシールが、 オレガノ アンガスビーフ となっていました

ごちそう様でした


肉のあまいけ 籠原店さんの覚書

埼玉県熊谷市新堀新田523
生鮮市場TOP籠原店内

営業時間:09:00~21:00

定休日:なし


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

theme : おうちごはん
genre : グルメ

2015-12-14

金沢市・天狗ハム がんこ亭主の荒挽き腸詰め(ジュピター)

皆様、こんにちは



2ヶ月ほど前の話です。
JR籠原駅北口横 E'site(イーサイト)籠原 に、おでかけしてきました。
2011.03のオープン前を撮影させてもらったものの、中に入るのは初めてです。
(その記事は→コチラをどうぞ)




ジュピター #4_01

(画像をポチッとしていただくと、大きめサイズが開きます)
近くを通ることもあるのに、なかなか中へは到達しておらず。
オープンから4年以上が経過、木木もすっかり生い茂り、ビル前は憩いの広場となっています
輸入食品をメインに取り扱う Jupiter (ジュピター) さんにお邪魔しました。




ジュピター #4_02

ジュピター #4_03

アズセカンド店さんばかり寄るので、 イーサイト籠原店 さんは、どきどきの初お買物でした^^
(ジュピターさんの前回は→コチラをどうぞ)
残念ながら探す品はなかったものの、丁寧に対応していただき、ありがとうございました
焼肉をするとき、お肉はもとより、ちょっとよいソーセージを焼き焼きするのも大好き。
(その記事は→コチラをどうぞ)
石川県金沢市に本社のある 天狗ハム さんの がんこ亭主の荒挽き腸詰め・ペッパー
とても美味しかった!
1本1本が大ぶりのウインナーをじっくり炙って、ひと口噛めば肉汁が飛ぶほどのジューシーさ。
唐辛子のぴりっと感がアクセントとなって、がっつりいただいちゃいました

ごちそう様でした


ジュピター イーサイト籠原店さんの覚書

埼玉県熊谷市新堀713
イーサイト籠原 1F

営業時間:10:00~20:00
 ※年末年始はHPをご参照ください。


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


theme : おうちごはん
genre : グルメ

ご訪問ありがとう
プロフィール

めんたいしーちゃん

Author:めんたいしーちゃん
食べることが大好き・埼玉県熊谷市民です。
美味しいものや家族のこと、趣味のことなど、いろいろおしゃべりします(*^^*)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事一覧
ニューイヤー駅伝の朝。 Feb 18, 2018
年忘れにっぽんの歌の夕べ。 Feb 17, 2018
ひたちなか市・扇屋商店 紅はるかほしいも。 Feb 16, 2018
行田市・十万石ふくさや #4 『陸王』コラボレーション十万石まんじゅう。 Feb 15, 2018
高崎市・たかべん #4 かき揚げ天玉そば&キノコちくわ天うどん。 Feb 14, 2018
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム