2017-07-17

マクドナルド #25 夏カレーロコモコ/チーズロコモコ。

皆様、こんばんは



一昨日、イオン熊谷にお買い物へ。
帰る前、 マクドナルド イオン熊谷店 さんに寄りました
(前回は→コチラをどうぞ)




マクドナルド #25_01

マクドナルド #25_02

(画像をポチッとしていただくと、大きめサイズが開きます)
週末の昼下がりとあって、多くのお客さんで賑わっています。
お目当てのひとつ“マックシェイク×カルピス®”は、こちらは残念ながら完売していましたが
ハンバーガーはゲットできました




マクドナルド #25_03

マクドナルド #25_04

マクドナルド #25_05

マクドナルド #25_06

久久の マックフライポテト〔L〕 からいただきまーす
塩多めに対応してもらい、盛夏の陽射しで疲れた身体に染み渡って美味しい!
バーガーは、夏季限定の 主人 夏カレーロコモコ /しーちゃん チーズロコモコ です
2015、2016年夏も販売されたそうですが、我が家は今年初めていただきました。
いつもより厚みを感じられるパティと、グレービーソースが、バーガー感を高めてよかった
チーズも合うけれど、カレーの方が夏のお味らしくて、いっそう好きでした。

ごちそう様でした


マクドナルド イオン熊谷店さんの覚書

埼玉県熊谷市本石2-135
イオン熊谷1F

営業時間:
 平日 10:00~21:00
 土日祝 09:00~21:00

定休日:イオンに準ずる


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村



theme : ファストフード
genre : グルメ

2017-06-11

マクドナルド #24 マックの裏メニュー2 裏てりやき/裏ダブルチーズ/裏チキンフィレオ。

皆様、こんばんは



前回の続きです。

そして先月、主人が食べてみたいメニューあるということで、お買い物して帰りました。
いつもの マクドナルド 熊谷駅前店 さんです
(画像をポチッとしていただくと、大きめサイズが開きます)




マクドナルド #24_01

昨年の好評を受け、今年も「裏マック」第二弾が実施されました。
(詳しくは→コチラをどうぞ)
裏メニューの前回はいただかなかったのですが、今年は食べておきたかったそう。
マックおすすめ“裏メニュー”、レギュラーメニュー+4種トッピングなど合計583通りのメニューが
試せる期間でした。
「583」と聞くと、ついついしーちゃんは、コチラコチラを思い浮かべてしまいます(笑)




マクドナルド #24_02

マクドナルド #24_03

マクドナルド #24_04

裏てりやきマックバーガー / 裏ダブルチーズバーガー / 裏チキンフィレオ 
オリジナルの包装はチキンのみ、他の二種はいっそう売れていたのでしょうね。
通常の品と少し味わいが違って、どれも新鮮な感じで美味しかった!
特にダブチ、ガーリックチリの、玉ねぎとピクルスの食感と味わいがよかったです




マクドナルド #24_05

からマック話が出たとき、すかさずは期間限定シェイクをお願い。
マックシェイク ベリーベリーベリー〔M〕 です
バーガーの前にいただこうとしたら、ゆるゆるになってしまって、しばし凍らせてから飲みました。
3人の、ペリー提督ならぬ“ベリー提督”のCMに、「開国してくださいよぉ~♡」を思い出して
大笑いしてしまいました
(『YouTube』は→コチラをどうぞ)

ごちそう様でした


マクドナルド 熊谷駅前店さんの覚書

埼玉県熊谷市筑波2-102
Sjビルディング 1・2F

営業時間:06:00~24:00
 ※06:00~10:30は朝マックとなります。


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


theme : ファストフード
genre : グルメ

2017-02-26

マクドナルド #22 トリプルチーズバーガーなど。

皆様、こんにちは



今月上旬、主人におつかいをお願い。
JR熊谷駅北口前 マクドナルド 熊谷駅前店 さんに寄ってもらいました
(画像をポチッとしていただくと、大きめサイズが開きます)




マクドナルド #22_01

マクドナルド #22_02

「第1回マクドナルド総選挙」で見事1位に輝いた“ダブルチーズバーガー”
ダブチを推したしーちゃん、公約の トリプルチーズバーガー を食べたかったのです。
(マックの前回は→コチラをどうぞ)
それと マックフライポテト〔L〕+チキンマックナゲット 15ピース を半分こでいただきまーす
今回は1セットです。
半月ほどの間にマックで二回お買い物、しかもはお肉とチーズが一組増えたバーガーとはいえ
まったく同じと言っても過言ではないメニューでしたが、美味しかった!
マックの総選挙は気軽で楽しい雰囲気、毎年でなくてもいいので、ぜひ第2回も開催して欲しい
はビッグマックを推していましたから、雪辱を誓いつつトリチを完食しました(笑)

ごちそう様でした


マクドナルド 熊谷駅前店さんの覚書

埼玉県熊谷市筑波2-102
Sjビルディング 1・2F

営業時間:06:00~24:00
 ※06:00~10:30は朝マックとなります。


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


theme : ファストフード
genre : グルメ

2017-01-31

マクドナルド #21 ビッグマック&ダブルチーズバーガーなど。

皆様、こんばんは



上野始発の通勤快速で22:30前、JR熊谷駅へ到着。
ちょっと食べたい品があり、北口前の マクドナルド 熊谷駅前店 さんに
寄ってから帰路につきました
(マックの前回は→コチラをどうぞ)




マクドナルド #21_01

マクドナルド #21_02

マクドナルド #21_03

マクドナルド #21_04

マクドナルド #21_05

マクドナルド #21_06

(画像をポチッとしていただくと、大きめサイズが開きます)
主人は ビッグマック /しーちゃんは ダブルチーズバーガー を。
それと マックフライポテト〔L〕+チキンマックナゲット 15ピース を各各です。
ナゲットは自己責任で、2daysでいただきました^^
「第1回マクドナルド総選挙」のチラシを見て、なんだかその気になっちゃって(笑)
投票の締切は今日だけれど、とりあえずの勝負は、に軍配が上がりました

ごちそう様でした


マクドナルド 熊谷駅前店さんの覚書

埼玉県熊谷市筑波2-102
Sjビルディング 1・2F

営業時間:06:00~24:00
 ※06:00~10:30は朝マックとなります。


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


theme : ファストフード
genre : グルメ

2016-11-24

モスバーガー #4 とびきりハンバーグサンド<チーズ>など。

皆様、こんばんは



前回の続きです。
2016年 埼玉県民の日 の記録、最終の今回もおつきあいくださいませ
(画像をポチッとしていただくと、大きめサイズが開きます)




モスバーガー #4_01

帰宅の途につきつつ、また 秩父鉄道 熊谷駅 まで乗車。
モスバーガー 熊谷駅店 さんにて、お夕飯を購入して帰ります。
というのも県民の日がある前後、限定発売のハンバーガーがあり、いつも気になりながら
買ったことがありません。
今年こそはと意気ごんでメニュー表を見ると、あれれっ、どこにも記載されてない
主人にメールして調べてもらったのですが、今年はやらなかったそうです




モスバーガー #4_02

しょぼんとしつつも店内へ、テイクアウトをお願いしました
熊谷駅店さんでのお買い物は、半年以上ぶりです。
(モスの前回は→コチラをどうぞ)
残念だったのが横断幕の“選抜!直火焼きチキン祭”、まだやってるんだとメニューを見たら
「当店での販売は終了しました」……なら、外しておいて欲しかったな
看板にもミニ幟が出ていたので、もしかすると外のメニューでは終了と書かれていても
レジのメニューだとあるのではと考えてしまったしーちゃんでした(笑)




モスバーガー #4_03

モスバーガー #4_04

モスバーガー #4_05

とびきりハンバーグサンド<プレーン>:410円 、 とびきりハンバーグサンド<チーズ>:440円 は
からメールで受けた希望です。
は とびきりハンバーグサンド<チーズ>:440円 と モスチキン:270円 にしました。
再び電車で時間がかかったため、写真がでろでろになってしまいましたが(^^;;
どれも、とても美味しかった!
「とびきり」と冠するバーガー、100%国産の合挽肉が食べ応えがあります。
プレーンはもちろんのこと、あふれるようなチーズのコクがたまりません
うっかり中身の写真を忘れてしまったのですが、かりかりのチキンも軟骨まで堪能しました。

ごちそう様でした


モスバーガー 熊谷駅店さんの覚書

埼玉県熊谷市桜木町1-1-1
秩父鉄道熊谷ビル 2F

営業時間:06:00~23:00
 ※09:00まで朝専用メニューのみの販売となります。
 ※年末年始など時期により変更する場合があります。


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


theme : ファストフード
genre : グルメ

ご訪問ありがとう
プロフィール

めんたいしーちゃん

Author:めんたいしーちゃん
食べることが大好き・埼玉県熊谷市民です。
美味しいものや家族のこと、趣味のことなど、いろいろおしゃべりします(*^^*)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事一覧
ケンタッキー #24 とりの日パック。 Aug 18, 2017
ケンタッキー #23 とりの日パック。 Aug 17, 2017
アルザン #8 ミックスサンドなど/さいほく牛乳 #5 うしのちち。 Aug 16, 2017
新城市・はなのき堂 虎目の如く 塩まんじゅう。 Aug 09, 2017
静岡市・ミホミ こっこ。 Aug 08, 2017
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム