2016-12-05

無添くら寿司 チキン南蛮カツなど。

皆様、こんにちは



前回の続きです。

最終日。
朝食をいただき、ゆっくりさせてもらった後、夕方前に我が街・熊谷市に戻ってきました
まっすぐ自宅へ帰らず、遅いお昼と早いお夕飯を兼ね、お邪魔してみたかったお店へGO!
(画像をポチッとしていただくと、大きめサイズが開きます)




くら寿司_01

くら寿司_02

無添くら寿司 熊谷駅前店 さん
プレオープンはもとより、求人を見たときから楽しみだったのに、ようやく入店しました。
くら寿司さんといえば、これまで親戚の自動車で送ってもらったときに前を通りがかるお店
しーちゃん実家に近いお店しか見たことがなく、なんだか妙に憧れていたのです。
夕方でも盛況、20分ほど待ってから、席につきました。




くら寿司_03

くら寿司_04

くら寿司_05

ほとんどお寿司の写真はありません(^^;;
いろいろなネタをいただいた中、特にお気に入りだったのは、揃って邪道系ですが(笑)
主人は サラダぐんかん /は チキン南蛮カツにぎり でした
嬉しかったのが かずのこ 、包丁でサイズは調整されていたものの、結着ではなくてほっ。
それと 安納芋天 が、とても甘くてよかったです




くら寿司_06

“ビッくらポン”も初めて経験し、2回当たりが出ました
この頃「マイメロディ&クロミ グッズ」の品がまだあり、絆創膏とラバーアクセサリー(シークレット)を
いただきました。

ごちそう様でした


くら寿司 熊谷駅前店さんの覚書

埼玉県熊谷市銀座2-97
CARPA 1F

営業時間:
 平日 11:00~23:00
 土日祝 10:20~23:00
  ※入店は閉店の30分前までです。


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


続きを読む


theme : お寿司
genre : グルメ

2016-09-14

はま寿司 #8 黒みる貝など。

皆様、こんばんは



先月上旬、我が街・月見町にある はま寿司 熊谷店 さんへ。
約1年ぶり、今回も100(108)円皿が90(97)円となる、お得な平日の再訪です
(前回は→コチラをどうぞ)




はま寿司 #8_01

はま寿司 #8_02

はま寿司 #8_03

(画像をポチッとしていただくと、大きめサイズが開きます)
夏休み中とあって平日の夜でも盛況で、しばし待ってからの案内でした。
このときは“大とろと貝祭り”のフェアを開催中。
通常メニューでは見られない 黒みる貝 が美味しかった!
他のお寿司と比べて大ぶりのネタだけれど、お値段も特に変わらなかったのも嬉しいところ。




はま寿司 #8_04

はま寿司 #8_05

九州・山陰産 生さば や ローストビーフガーリックソース 、 まぐろはらみ などなど
いつもの好きなものもいただき、お腹いっぱい楽しい夕べでした。

ごちそう様でした


はま寿司 熊谷店さんの覚書

埼玉県熊谷市月見町2-1-65

営業時間:11:00~23:00
 22:30最終入店、22:45 L.O.となっています。




はま寿司 #8_06


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


theme : お寿司
genre : グルメ

2015-08-07

はま寿司 #7 うなぎの茶碗蒸し。

皆様、こんにちは



先日、久久に はま寿司 熊谷店 さんでお食事しました。
約8ヶ月ぶり、今回も100(108)円皿が90(97)円となる、お得な平日です
(前回は→コチラをどうぞ)




はま寿司 #7_01

はま寿司 #7_02

はま寿司 #7_03

(画像をポチッとしていただくと、大きめサイズが開きます)
どんどんフェアが更新されていくはま寿司さん、このときは“大とろと夏の逸品”でした。
主人は 数量限定 ねぎま汁 をはじめ汁もの、しーちゃんは うなぎの茶碗蒸し が
特にお目当て。
あっさりお出汁の茶碗蒸しに鰻の濃厚なタレが加わり、想像以上に美味しかったです!




はま寿司 #7_04

はま寿司 #7_05

新メニュー 九州・山陰産 生さば や 九州・山陰産 炙りさば 、 贅沢大とろ軍艦 など
お腹いっぱいいただきました。
お盆の週は、平日でも通常のお値段日がありますので、ご注意ください。

ごちそう様でした


はま寿司 熊谷店さんの覚書

埼玉県熊谷市月見町2-1-65

営業時間:11:00~23:00
 22:30最終入店、22:45 L.O.となっています。




はま寿司 #7_06

お食事を終えて駐輪場に向かうと、ブルームーンが煌煌と輝いていました
陽が沈んでも蒸し暑かったけれど、お月様を見上げれば、少しだけ涼しく感じられました。


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


続きを読む

theme : お寿司
genre : グルメ

2015-01-09

はま寿司 #6 牡蠣の茶碗蒸し。

皆様、こんばんは



先先月の古い話ですが、よろしかったらおつきあいください^^
たまたま、また半年の間が空き はま寿司 熊谷店 さんでお食事しました。
(画像をポチッとしていただくと、大きめサイズが開きます)




はま寿司 #6_01

はま寿司 #6_02

このときのお目当ては 牡蠣 茶碗蒸し 。
前回いただいて美味しかったので、また販売されないか楽しみにしていました。
今回も牡蠣が4個ほど入り、お出汁に生臭さなど出ず、美味しかった!




はま寿司 #6_03

はま寿司 #6_04

その他にも、 カキフライ軍艦 や 炙りびんちょうまぐろ など、フェアものをいただきました。
今の季節限定“蟹づくし”を見て、またお邪魔したくなっております(笑)

ごちそう様でした


はま寿司 熊谷店さんの覚書

埼玉県熊谷市月見町2-1-65

営業時間:11:00~23:00


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


theme : お寿司
genre : グルメ

2014-12-03

がってん寿司 #4 まぐろ5貫握りなど。

皆様、こんばんは



10月にお邪魔した がってん寿司 熊谷石原店 さん。
(前回は→コチラをどうぞ)
そのときは平日で主人は不参加だったため、この間は夫婦でお邪魔してきました。
しーちゃんは1ヶ月経つ前に再訪^^
(画像をポチッとしていただくと、大きめサイズが開きます)




がってん寿司 #4_01

がってん寿司 #4_02

がってん寿司 #4_03

がってん寿司 #4_04

がってん寿司 #4_05

このときは“5貫握り”を中心に、お願いしました。
秋の5貫握り:600円+税 に 本日の5貫握り:660円+税 、 まぐろ5貫握り:780円+税 
贅沢に大とろ・中とろ・上まぐろ・ばちまぐろ・とろびんちょうが一堂に会した握り、美味しかった!
サイドメニューも 鶏の唐揚げ〔3コ〕:240円+税 や かじかつみれのきのこ汁:240円+税 、
きのこの茶碗蒸し:240円+税 まで楽しみました




がってん寿司 #4_06

お会計のとき、レジの横にいろいろお土産品が置かれているのですが、ついつい購入。
静岡みかん:200円+税 、粒は小さめでしたが、甘さが詰まって美味しかったです!

ごちそう様でした


がってん寿司 熊谷石原店さんの覚書

埼玉県熊谷市石原2-1

営業時間:
 月~木・日祝日 11:30~22:00(L.O.21:30)
 金・土・祝前日 11:30~23:00(L.O.22:30)


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


theme : お寿司
genre : グルメ

ご訪問ありがとう
プロフィール

めんたいしーちゃん

Author:めんたいしーちゃん
食べることが大好き・埼玉県熊谷市民です。
美味しいものや家族のこと、趣味のことなど、いろいろおしゃべりします(*^^*)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事一覧
マクドナルド #27 大阪ビーフカツバーガー。 Oct 15, 2017
みなかみ町・丸久物産 ぐんまちゃんツートンショコラ。 Oct 09, 2017
実家ごはん(2017.08) Oct 07, 2017
前橋市・フレッセイ #3 あぶり焼きチキン。 Oct 05, 2017
前橋市・忠治茶屋 #5 焼きまんじゅう(移動販売車) Oct 03, 2017
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム