fc2ブログ
2014-11-10

新大久保・とんなら サンギョプサル/カナダラ くるみまんじゅう。

皆様、こんにちは



2012.12に打ち合わせで、都内におでかけしたときのことを記録したいと思います。
間もなく2年経つ話ですが、よろしかったらおつきあいください^^
(画像をポチッとしていただくと、大きめサイズが開きます)




とんなら_01

とんなら_02

待ち合わせ場所は新宿だったのですが、お昼は歩いて新大久保界隈へ。
とんなら 2号店 さんで、 石焼生サンギョプサル ランチセット をいただきました。
ご馳走になったので、お値段は割愛させていただきます。
当時クライアント様が韓国旅行に行く直前or帰った直後のどちらかで、奥様とも新大久保に
おでかけになったばかりだったと思います。
しーちゃんも韓国に行ったことがあるものの、いかんせん20年以上も前のこと(笑)
サムギョプサルは初体験で、お野菜に巻いた豚肉の香ばしさとキムチの酸味がよかったです

ごちそう様でした


とんなら 2号店さんの覚書

東京都新宿区百人町2-1-1
K-PLAZA1号館

営業時間:11:00~25:00(L.O.24:00)
 ※ランチタイム 11:00~16:00

年中無休




とんなら_04

話が前後しますが、新宿から歩いていたとき、途中にあった カナダラ さんの
くるみまんじゅう をお土産に持たせていただきました。
(『食べログ』情報は→コチラをどうぞ)
こちらは奥様と訪れたことがあるそうで、お勧めのスイーツということでした。
こし餡と胡桃がベビーカステラのような生地に包まれ、美味しかったです!

こちらも、ごちそう様でした


カナダラさんの覚書

東京都新宿区大久保1-17-5

営業時間:11:00~20:00

年中無休


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村

続きを読む

スポンサーサイト



theme : 韓国料理
genre : グルメ

ご訪問ありがとう
プロフィール

めんたいしーちゃん

Author:めんたいしーちゃん
食べることが大好き・埼玉県熊谷市民です。
美味しいものや家族のこと、趣味のことなど、いろいろおしゃべりします(*^^*)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事一覧
唐津市・JAからつ フルティカトマト(ヤオコー) Jun 14, 2021
2020年大晦日。 Dec 31, 2020
桜。 Apr 12, 2020
登利平 #13 弁当 ソースかつ/鳥めし〔松〕。 Mar 10, 2020
ウスキングベーグル(わくわく広場) Feb 18, 2020
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
アルバム