2017-03-09

自慢の男鑑賞。

皆様、こんばんは



JR池袋駅東口より徒歩10分弱、 シアターKASSAI にて 自慢の男 が上演されます。
ちょっとわかりにくい場所ですが、池袋六ッ又陸橋の近くです。




自慢の男観賞_01
(駅入り口の“母子像”)

演劇集団バックドア 第2回公演、チケットは現地引き換え・席は先着順です。
自分には初めてのパターンで、なんだかいろいろどきどきしながら行きました(^^;;
高城亜樹ちゃん(あきちゃ) 経由で申し込んだ人には、お見送りカードが
一緒に渡されました。
プレゼントを手渡しできると知らず、何も持ってこなかったのが悔やまれますorz
しーちゃんの受付は12番、最前列に座ることができ、もう爪先は舞台の縁という至近距離。
1年ぶりにあきちゃの演技を間近で観られ、とても素晴らしかったです
演技はもちろんのこと、舞台のための身体もしっかり作られていました。
あきちゃの天然をそのまま宿したような女の子で、本当に可愛かった。
主催・主演の渡邉紘平さんと楊原京子さんの迫真の演技を壊さず、すっと入っていけるところや
堀口ひかるさんとの絡みシーンも台詞がない部分までキャラクターの性格が伝わってくるよう。
思いがけず歌&ダンス(「ペッパー警部」)が見られたのは、いっそう嬉しかったです。
ストーリー自体も大変に面白く、衝撃のラストまであっという間の1時間40分でした
が観劇した回はアフタートークあり、余韻にたっぷり浸れ、観ることができて、本当によかった!
(画像をポチッとしていただくと、大きめサイズが開きます)




自慢の男観賞_02

自慢の男観賞_03

スポンサーサイト

theme : 演劇・劇団
genre : 学問・文化・芸術

ご訪問ありがとう
プロフィール

めんたいしーちゃん

Author:めんたいしーちゃん
食べることが大好き・埼玉県熊谷市民です。
美味しいものや家族のこと、趣味のことなど、いろいろおしゃべりします(*^^*)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事一覧
大久保・食味鮮 お弁当(丼) 油淋鶏/麻婆ナス。 Apr 26, 2017
鹿屋市・鹿屋大隅地域おこし公社 かのや黒豚カレー/鹿児島市・キンコー醤油 黒豚みそ。 Apr 25, 2017
鹿児島市・種子島安納屋 種子島の太陽(大九州展) Apr 25, 2017
太宰府市・かさの家 #6 梅ヶ枝餅(大九州展) Apr 24, 2017
COCO'S #2 朝食バイキング。 Apr 23, 2017
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム