2017-06-27

桜木町・川村屋 #2 あじ天玉そば&とり玉うどん。

皆様、こんにちは



前回の続きです。

朝から何も摂らず、イベントを終えた安心感から、お腹がぐぅぐぅ鳴りはじめました(^^;;
JR桜木町駅に戻ったら、まず 川村屋 さんへ行こう
川村屋さんでは2015.10、初お食事をしました。
(その記事は→コチラをどうぞ)
遅い時間だったため、多くのメニューが売り切れており、早い時間に再訪したかったのです。
駅に着くと、京浜東北線が運転見合わせのため、入場不可になっていて驚き
川村屋さんは改札外なので、入店して券売機で食券を購入しました。




川村屋 #2_01

川村屋 #2_02

(画像をポチッとしていただくと、大きめサイズが開きます)
お昼時とあって店内は混んでいたものの、ちょうどカウンター席がふたつ空いてラッキーでした。
主人は あじ天玉そば:460円 /しーちゃんは とり玉うどん:420円 。
おうどんは、ねぎ抜きをしてもらっています。
どちらも美味しかった!
鯵の身が厚く、衣が美味しいお出汁を吸って、川村屋さんならではの旨味だと思います。
鶏肉は濃い味つけが隅隅まで行き渡り、ほろほろの繊維がこれまた美味美味。
後半、卵を割ってまろやかになったお汁を、最後の一滴まで完食しました

ごちそう様でした


川村屋さんの覚書

神奈川県横浜市中区桜木町1-1
JR桜木町駅構内

営業時間:06:30~20:00(L.O.19:50)

無休




川村屋 #2_03


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村

関連記事

theme : うどん・そば
genre : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご訪問ありがとう
プロフィール

めんたいしーちゃん

Author:めんたいしーちゃん
食べることが大好き・埼玉県熊谷市民です。
美味しいものや家族のこと、趣味のことなど、いろいろおしゃべりします(*^^*)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事一覧
前橋市・忠治茶屋 #6 焼きまんじゅう(移動販売車) Nov 16, 2017
前橋市・中華しば田 #22。 Nov 13, 2017
ローソン #9 安納芋まん。 Nov 10, 2017
主人作カレー #3。 Nov 09, 2017
金沢市・天狗ハム #2 ウインナーソーセージ(肉のあまいけ) Nov 08, 2017
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム