2017-06-28

桜木町・崎陽軒 #2 シウマイまん。

皆様、こんにちは



前回の続きです。

軽くお昼を終えると、JR桜木町駅の改札が入れるようになっています。
南改札を入って正面にある 崎陽軒 桜木町駅店 さんを覗きました。
(崎陽軒さんの前回は→コチラをどうぞ)
2012年に一度いただいたきりの“横濱チャーハン弁当”を見たら、入荷待ちの札が。
代わりではありませんが、気になる可愛らしい品を求めました




崎陽軒 #2_01

崎陽軒 #2_02

(画像をポチッとしていただくと、大きめサイズが開きます)
シウマイまん:510円 、ひょうちゃんが焼き印された、ひと口サイズのお饅頭。
そのままで美味しくいただけるとのことで、帰宅後あたためずにいただきました。
ぱしっと身の詰まったシウマイと、ふんわり包む皮が美味しかった!
時間が経ってもぱさついたりせず、ほんのり甘味があって、ぱくぱくイケちゃいます。
シウマイと皮の合体した美味しさに、可愛さまで加わり、すぐお気に入りの一品に

ごちそう様でした


崎陽軒 桜木町駅店さんの覚書

神奈川県横浜市中区桜木町1-1
JR桜木町駅改札内

営業時間:08:00~20:30


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村

関連記事

theme : 中華料理
genre : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご訪問ありがとう
プロフィール

めんたいしーちゃん

Author:めんたいしーちゃん
食べることが大好き・埼玉県熊谷市民です。
美味しいものや家族のこと、趣味のことなど、いろいろおしゃべりします(*^^*)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事一覧
前橋市・忠治茶屋 #6 焼きまんじゅう(移動販売車) Nov 16, 2017
前橋市・中華しば田 #22。 Nov 13, 2017
ローソン #9 安納芋まん。 Nov 10, 2017
主人作カレー #3。 Nov 09, 2017
金沢市・天狗ハム #2 ウインナーソーセージ(肉のあまいけ) Nov 08, 2017
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム