2017-07-01

十条・十条銀座商店街 丸十サンドール ベーコンエッグトーストなど。

皆様、こんばんは

今日から7月、下半期に入りましたね。
日中は篠突く雨も降り、湿度が高い日も多いので、体調には十分お気をつけください。
今月もどうぞよろしくお願いいたします



前回の続きです。

十条銀座商店街 でのお買い物、今度は再訪のお店2軒です。
十条銀座は2012.02に初めてお邪魔しまして、次の機会は早めの時間にと思っていました。
(その記事は→コチラをどうぞ)
“あい菜家”さんのある通りを折れると、がーん、あい菜家さんのシャッターが閉じている
臨時休業だったそうで残念……きっとまた訪れますっ。




サンドール_01

(画像をポチッとしていただくと、大きめサイズが開きます)
丸十サンドール さん 
前のときより早い時間だったものの、人気のパン屋さんですから、売り切れてしまった品も。
それでも、欲しかったお惣菜系パンを購入できました。




サンドール_02

サンドール_03

主人は チーズキーマカレー:151円 的なお名前?と ベーコンエッグトースト:183円 、
ちくわツナロール:162円 を選びました。
しーちゃんは 十勝きのこシチュー:151円 に とりひき肉のスパイシーキーマカレー:140円 、
カナディアンブレッド:183円 にしました。
自分の品は覚えている(笑)
お久しぶりに味わう品品は、どれもこれも美味しかった!
ふっくらもっちり生地に、しっかりお味の具材がよく合います。
どれも美味しい中、特に好きだったのが、ベーコンエッグと、鶏挽きのキーマカレーでした。
唯一の甘い系カナディアンは前回もいただきまして、メープルのコクある甘味がパンに染みて
やはり美味しかったです!

ごちそう様でした


丸十 サンドールさんの覚書

東京都北区十条仲原1-8-3

営業時間:07:00~20:00

定休日:月曜


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関連記事

theme : パン
genre : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご訪問ありがとう
プロフィール

めんたいしーちゃん

Author:めんたいしーちゃん
食べることが大好き・埼玉県熊谷市民です。
美味しいものや家族のこと、趣味のことなど、いろいろおしゃべりします(*^^*)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事一覧
前橋市・忠治茶屋 #6 焼きまんじゅう(移動販売車) Nov 16, 2017
前橋市・中華しば田 #22。 Nov 13, 2017
ローソン #9 安納芋まん。 Nov 10, 2017
主人作カレー #3。 Nov 09, 2017
金沢市・天狗ハム #2 ウインナーソーセージ(肉のあまいけ) Nov 08, 2017
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム