2017-07-04

松阪市・松阪まるよし 松阪牛ビーフカレー。

皆様、こんばんは



昨秋、主人母と姉が三重県へ旅行し、お土産をいただきました。
松阪まるよし さんの 松阪牛ビーフカレー です
(画像をポチッとしていただくと、大きめサイズが開きます)




松阪まるよし_01

松阪まるよし_02

もったいながって、賞味期限ぎりぎりまで大事にして、先週いただきました(笑)
個体識別番号までついたビーフカレー、とても美味しかった!
世界に名だたるブランド牛・松阪牛を贅沢に使ったという一品は、ぴりっと辛いくらいで
とても食べやすいです。
盛りつけが下手で、あまりよく見えませんが、お肉も結構入っています。
蕩けるように柔らかで、うっとりしちゃいました
レストランメニューを見たら、さすがのお値段。
まるよしさんでお食事する豪華旅行を目指して、宝くじとか買ってみようかしら(笑)

ごちそう様でした


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

.
こちらまでおつきあいくださり、ありがとうございます

やはり昨秋なのですが、 マルシェ 籠原店 さんで 松阪牛 を購入していました。
(マルシェの前回は→コチラをどうぞ)
半額になっているのを見つけ、しーちゃんが買わねばと、張りきってレジへ(笑)
噛んだ瞬間、肉汁があふれ出て、これまた美味しかった!
この機会に救済したいと思います




松阪まるよし_03

スポンサーサイト

theme : カレー
genre : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご紹介ありがとうございます

松阪まるよしです。
この度は、当店商品をお客様のブログでご掲載いただき誠にありがとうございます。当店ホームページにもお客様のブログを次回更新の際にご紹介させていただきたいので、ご確認していただいて不都合がございましたら、ご連絡下さい。
今後とも変わらぬご支援ご愛顧を賜りますようお願い致します。
お客様の声 http://www.matsusakaushi.co.jp/voice.php
松阪牛専門店 松阪まるよし

松阪まるよし様へ。

松阪まるよし様、こんにちは、初めましてe-339
コメントありがとうございますe-343

ご連絡いただき、とても嬉しく思っております。
不都合はありませんので、どうぞよろしくお願いいたします。
蕩けるお肉のカレー、本当に美味しかったです!
いつの日か、お店でお食事できる日を楽しみにしております(*^^*)
ご訪問ありがとう
プロフィール

めんたいしーちゃん

Author:めんたいしーちゃん
食べることが大好き・埼玉県熊谷市民です。
美味しいものや家族のこと、趣味のことなど、いろいろおしゃべりします(*^^*)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事一覧
深谷市・パンの店 おだしま #2。 Oct 19, 2017
マクドナルド #27 大阪ビーフカツバーガー。 Oct 15, 2017
みなかみ町・丸久物産 ぐんまちゃんツートンショコラ。 Oct 09, 2017
実家ごはん(2017.08) Oct 07, 2017
前橋市・フレッセイ #3 あぶり焼きチキン。 Oct 05, 2017
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム