2017-07-20

新宿・NEWoman 鶏撰。

皆様、こんばんは

今年も関東一の祇園 熊谷うちわ祭 がはじまりました
昨日JR熊谷駅界隈へ行ってきたのですが、着着と準備が進められていました。
今夜はお邪魔できませんが、明日か明後日は見学させてもらいたいと思います




鶏撰_06

    

前回の続きです。

JR新宿駅ナカ NEWoman (ニュウマン)では、もう一店お買い物しました。
鶏撰 NEWoMan新宿店 さんの鶏お惣菜です
(画像をポチッとしていただくと、大きめサイズが開きます)




鶏撰_01

鶏撰_02

塩麹入りしお唐揚:100g260円+税 、グラム売りですが、個数の注文も大丈夫とのこと。
ひとり3個ずつ、計6個お願いしました(759円でした)
鶏むね肉は大ぶりにカットされ、繊維が弾力と柔らかさをあわせ持っています。
噛めばじんわり旨味があり、お塩の味つけも丁度よく、とても美味しかった!

ごちそう様でした


鶏撰 NEWoman新宿店さんの覚書

東京都渋谷区千駄ヶ谷5-24-55
NEWoMan SHINJUKU 2F(エキナカ)

営業時間:
 平日 08:00~22:00
 土日祝 08:00~21:30

※ご利用にはJRの入場券が必要です。




鶏撰_03

鶏撰_04

鶏撰_05

渋滞を抜けるのに2時間ほどかかりましたが、その先は順調に進んでいました。
すると今度は、車線も見えないほど土砂降りの地帯に突入したのです。
かと思えば、まったく濡れた様子もない場所もあり、目まぐるしい天候の変化を体験
浜松に近づくにつれ、お天気は回復して、ほっとしました。
牧之原サービスエリアに、“カテ筋さんの部屋”という面白いコーナーがありました


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

theme : チキン・鶏肉
genre : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご訪問ありがとう
プロフィール

めんたいしーちゃん

Author:めんたいしーちゃん
食べることが大好き・埼玉県熊谷市民です。
美味しいものや家族のこと、趣味のことなど、いろいろおしゃべりします(*^^*)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事一覧
ケンタッキー #24 とりの日パック。 Aug 18, 2017
ケンタッキー #23 とりの日パック。 Aug 17, 2017
アルザン #8 ミックスサンドなど/さいほく牛乳 #5 うしのちち。 Aug 16, 2017
新城市・はなのき堂 虎目の如く 塩まんじゅう。 Aug 09, 2017
静岡市・ミホミ こっこ。 Aug 08, 2017
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム