2017-07-24

湖西市・やまちゃん お好み焼き 豚玉/テリヤキベーコンチーズ/豚キムチ。

皆様、こんばんは

週末にかけ行われた、関東一の祇園 熊谷うちわ祭 
しーちゃんは、今年は21日夜の“巡行叩き合い”を見学することができました。
後日あらためて記録したいと思いますので、よろしかったら覗いてみてください




やまちゃん_07

    

前回の続きです。

2時間近く遅れたものの、JR浜松駅に到着しました。
これから東海道本線をくだり、ホテル最寄りのJR鷲津駅へと向かいます
(画像をポチッとしていただくと、大きめサイズが開きます)




やまちゃん_01
(浜松駅北口の地下にある噴水)

やまちゃん_02
(JR東海311系電車)

やまちゃん_03

バスの遅れがなければ、ひとつ先の新所原へ行き、翌日用の一日乗車券を購入して
鷲津に戻ってくるつもりでした。
新所原行きを抜き、その先の計画どおり、鷲津駅から徒歩3分ほどのお店で、お昼を購入します。




やまちゃん_04

やまちゃん_05

やまちゃん_06

やまちゃん 
テイクアウトのお好み焼き・たこ焼き屋さん、お店の撮影にご快諾いただきました
「旅行ですか?」と尋ねられ、埼玉県から来たと言ったところ、かなり驚かれて(笑)
インターネットで知ってお邪魔した旨お話ししたら、喜んでくれました。
いただいたのは、チェックインしてから。
看板メニュー お好み焼き 豚玉:180円・テリヤキベーコンチーズ:180円・豚キムチ:180円。
すべて主人と半分こにしていただき、とても美味しかった!
半月状に折られた手のひらサイズですが、たっぷり具材の重みに嬉しくなっちゃいました。
プレーンの豚玉をはじめ、各各がお名前どおりのしっかりしたお味が楽しめます。
これでひとつ180円は大変にお得で、いっぺんにお気に入りのお店となりました

ごちそう様でした


やまちゃんさんの覚書

静岡県湖西市鷲津5105

営業時間:10:00~18:00

定休日:月曜、火曜


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

関連記事

theme : テイクアウト・お持ち帰り
genre : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご訪問ありがとう
プロフィール

めんたいしーちゃん

Author:めんたいしーちゃん
食べることが大好き・埼玉県熊谷市民です。
美味しいものや家族のこと、趣味のことなど、いろいろおしゃべりします(*^^*)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事一覧
深谷市・パンの店 おだしま #2。 Oct 19, 2017
マクドナルド #27 大阪ビーフカツバーガー。 Oct 15, 2017
みなかみ町・丸久物産 ぐんまちゃんツートンショコラ。 Oct 09, 2017
実家ごはん(2017.08) Oct 07, 2017
前橋市・フレッセイ #3 あぶり焼きチキン。 Oct 05, 2017
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム