2017-07-25

浜松市・ホテルリステル浜名湖 レストランいのはな。

皆様、こんばんは



前回の続きです。

ずぅっと憧れの土地だった 浜松市 、そして 浜名湖 。
泊まるのは ホテルリステル浜名湖 さんと、心に決めていました。
(その記事は→コチラをどうぞ)




レストランいのはな_01

レストランいのはな_02

(画像をポチッとしていただくと、大きめサイズが開きます)
今回 ハッピーバイキングプラン[ツイン+4畳]:大人ひとり7980円 を二泊お願いしました。
プラン条件は1泊2食つき/1室2名以上、大人のみ入湯税150円が別途かかります
後で知ったのですが、この頃は閑散期で、お得なお値段設定だったそうです。
憧れ続けたホテルは、お部屋・お風呂・お食事会場と、すべてレイクビューが素晴らしかった




レストランいのはな_03

レストランいのはな_04

レストランいのはな_05

レストランいのはな_06

お食事は レストランいのはな さん、初日は18時半~の予約をしました。
「いのはな」とは、リステルさん前に広がる、浜名湖の最も奥の猪鼻湖のことです。
和・洋・中のお料理をはじめ、三ヶ日牛と鰻、蟹の豪華食材まで、お腹いっぱい味わえます
もっとも楽しみにしていた鰻は、単品はもとより、ひつまぶし風やちらし寿司、う巻き、
郷土料理“ぼく飯”(刻み鰻とごぼうの混ぜご飯)と様様。
自分で好みの食材を入れられるお鍋もありました。
もうひとつの楽しみ・三ヶ日牛は、お肉らしい味わいが美味しかった!
弾力がありつつ柔らかさもあって、お代わりもいただきました。
たらふくいただいたのと、朝が早かったこともあり、22時前にベッドにばたんきゅう

ごちそう様でした


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村 グルメブログへ

関連記事
スポンサーサイト

theme : バイキング・食べ放題
genre : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご訪問ありがとう
プロフィール

めんたいしーちゃん

Author:めんたいしーちゃん
食べることが大好き・埼玉県熊谷市民です。
美味しいものや家族のこと、趣味のことなど、いろいろおしゃべりします(*^^*)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事一覧
東区・鮮鼓堂 #2 無着色辛子明太子&数の子めんたい。 Jul 16, 2018
鳥周商店 #11 から揚げ。 Jul 15, 2018
鳥周商店 #10 から揚げ&たまごフライ。 Jul 14, 2018
セブンイレブン #13 タルタルチキン南蛮巻など。 Jul 12, 2018
かつや 海老・ヒレ・メンチソースカツ丼&肉盛りチキンカツ定食。 Jul 11, 2018
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム