2017-07-29

浜松市・メイ・ポップ パン屋が作るメイポップバーガー。

皆様、こんばんは



前回の続きです。

天竜浜名湖鉄道 の 1日フリーきっぷ[天浜線] で完全乗車を果たしました。
折り返しのくだり列車で、ホテル最寄りの尾奈駅へ戻ります。
その途中、都筑駅にて下車し、ちょっと遅いお昼をいただきました。
(画像をポチッとしていただくと、大きめサイズが開きます)




メイ・ポップ_01

メイ・ポップ_02

メイ・ポップ さん、駅舎の中にあるパン屋さんで、地元の方方で賑わっています
数量限定で“三ヶ日牛バーガーアカデミー認定ハンバーガー”を味わうことができます。
お店の方がお客さんに移動をお願いしてくれ、主人しーちゃん用の席を作ってくれました。




メイ・ポップ_03

メイ・ポップ_04

ハンバーガーの撮影に、ご快諾いただきました
パン屋が作るメイポップバーガー(ドリンクセット):700円 
単品はバーガー650円・ドリンク100円ですが、セットですとお得になり、ふたり共コーヒーを。
三ヶ日牛+三ヶ日ポークの合挽きパティ、三ヶ日みかん入りソース、本職さんの特製バンズが
とても美味しかった!
噛めば肉汁がじゅわぁとあふれ、ちょっと酸味のあるソースと合わさります。
さらにレタスとトマトが瑞瑞しく、ふんわりバンズが素晴らしかった。
「とても美味しかったです」とお礼を言いましたら、職人さんにも伝えてくれました。
「観光ですか?」と尋ねられ、埼玉県から天浜線を乗りに来たと言ったところ、かなり驚かれて(笑)
天浜線HPで知ってお邪魔した旨お話ししたら、喜んでくれました。

ごちそう様でした


メイ・ポップさんの覚書

静岡県浜松市北区三ヶ日町都筑1743-5

営業時間:08:30~18:00

定休日:月曜




メイ・ポップ_05

メイ・ポップ_06

やって来たくだり列車は、「天浜線」×「戦国BASARA」フルラッピング列車 直虎号 
会えたらいいな~と思っていた列車で、乗り鉄活動を締め括ることができました。


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村 グルメブログへ

関連記事
スポンサーサイト

theme : パン
genre : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご訪問ありがとう
プロフィール

めんたいしーちゃん

Author:めんたいしーちゃん
食べることが大好き・埼玉県熊谷市民です。
美味しいものや家族のこと、趣味のことなど、いろいろおしゃべりします(*^^*)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事一覧
東区・鮮鼓堂 #2 無着色辛子明太子&数の子めんたい。 Jul 16, 2018
鳥周商店 #11 から揚げ。 Jul 15, 2018
鳥周商店 #10 から揚げ&たまごフライ。 Jul 14, 2018
セブンイレブン #13 タルタルチキン南蛮巻など。 Jul 12, 2018
かつや 海老・ヒレ・メンチソースカツ丼&肉盛りチキンカツ定食。 Jul 11, 2018
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム