2017-08-01

浜松市・ホテルリステル浜名湖 レストランいのはな #3。

皆様、こんばんは



前回の続きです。

宿泊中の ホテルリステル浜名湖 さんへ戻ってきました。
ロビーに置かれている“レモンなんちゃら”をいただきつつ、ソファーでひとやすみ
(画像をポチッとしていただくと、大きめサイズが開きます)




レストランいのはな #3_01

レストランいのはな #3_02

お夕飯は、戻りが遅くなったときのために、最終の19時半~の予約にしていました。
早く帰ってきた分、三ヶ日温泉にたっぷり浸かり、レイクビューを楽しみました




レストランいのはな #3_03

レストランいのはな #3_04

レストランいのはな #3_05

今宵も レストランいのはな さんのブッフェをいただきまーす
前日はいろいろ気が移ろいましたが、二日目ということもあり、より楽しんだと思います。
(前日は→コチラをどうぞ)
浜松餃子や舞阪シラスのかき揚げ、昨夜とても美味しかった三ヶ日牛ステーキに鰻と
「浜松」らしいお料理に照準を当てていただきました




レストランいのはな #3_06

それから、前日はお腹いっぱいでいただけなかったスイーツ系
会場にはチョコレートファウンテンがあり、しーちゃんはあまり得意でないので
ファウンテン用のベビーカステラやマシュマロを、ソフトクリームなどと一緒にいただきました。
たらふくいただいたのと、日中ずっと興奮気味だったせいか、22時すぎにベッドにばたんきゅう

ごちそう様でした


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

theme : バイキング・食べ放題
genre : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご訪問ありがとう
プロフィール

めんたいしーちゃん

Author:めんたいしーちゃん
食べることが大好き・埼玉県熊谷市民です。
美味しいものや家族のこと、趣味のことなど、いろいろおしゃべりします(*^^*)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事一覧
ケンタッキー #24 とりの日パック。 Aug 18, 2017
ケンタッキー #23 とりの日パック。 Aug 17, 2017
アルザン #8 ミックスサンドなど/さいほく牛乳 #5 うしのちち。 Aug 16, 2017
新城市・はなのき堂 虎目の如く 塩まんじゅう。 Aug 09, 2017
静岡市・ミホミ こっこ。 Aug 08, 2017
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム