2017-08-03

浜松市・メイ・ポップ #2 フレンチトーストなど。

皆様、こんばんは



前回の続きです。

帰りも高速バスを利用するため、JR浜松駅へ向かいます。
一気に行かず、途中のJR弁天島駅にて、撮り鉄活動しました。
『もうひとつ』に記録していますので、興味のある方は覗いてみてくださいませ
(→普通列車編新幹線編貨物列車編をどうぞ)




メイ・ポップ #2_01

メイ・ポップ #2_02

(画像をポチッとしていただくと、大きめサイズが開きます)
JR浜松駅に移動後、早めに 浜松駅前バスターミナル に行き、今度はバスをパチリ。
待合所も使わせてもらい、まるで主のように室内を闊歩するハトたちを見ました(笑)
受付を済ませ、時間どおりに発車してすぐ、軽食をいただきました。
前日お食事した メイ・ポップ さんの品です




メイ・ポップ #2_03

メイ・ポップ #2_04

メイ・ポップ #2_05

前日は“パン屋が作るメイポップバーガー”をいただき、本日は購入しておいたパンです。
(その記事は→コチラをどうぞ)
おさつ:150円 のみホテルで食し、出発まで冷蔵庫にしまっていました。
薄皮の中にさつまいも餡がぎっしり詰まった一品、食べ応えがありました。
こしあんパイ:120円 、 カマンベールカスター:120円 、 ブルーベリーパイ:160円 は
翌日になってもさっくり感が失われず美味しかった!
ブルーベリーは季節限定品、地場の奥山で採れた実がごろごろ入っていました。
どれも美味しい中、主人しーちゃんが心奪われたのが フレンチトースト(袋):270円 
フランスパンに卵液が染み渡り、とても甘いけれどクセになり、もうひと口と進みました。
袋は3個入り、ばら売り(90円)もありました。
再訪することができたら、ひとり1袋でいただきます!

ごちそう様でした


メイ・ポップさんの覚書

静岡県浜松市北区三ヶ日町都筑1743-5

営業時間:08:30~18:00

定休日:月曜




メイ・ポップ #2_06


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

theme : パン
genre : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご訪問ありがとう
プロフィール

めんたいしーちゃん

Author:めんたいしーちゃん
食べることが大好き・埼玉県熊谷市民です。
美味しいものや家族のこと、趣味のことなど、いろいろおしゃべりします(*^^*)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事一覧
ニューイヤー駅伝の朝。 Feb 18, 2018
年忘れにっぽんの歌の夕べ。 Feb 17, 2018
ひたちなか市・扇屋商店 紅はるかほしいも。 Feb 16, 2018
行田市・十万石ふくさや #4 『陸王』コラボレーション十万石まんじゅう。 Feb 15, 2018
高崎市・たかべん #4 かき揚げ天玉そば&キノコちくわ天うどん。 Feb 14, 2018
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム