2013-12-13

ピッツァ プリマヴェーラ トマトソースピザランチ(ランチパスポート)

皆様、こんにちは



先日紹介した 『ランチパスポート 埼玉県北熊谷近郊』 
(その記事は→コチラをどうぞ)
ひとりの外食に勇気を奮わなければならないしーちゃん、この本を機会に少しずつひとりランチを
楽しもうと張りきっております。




ピッツァ・プリマヴェーラ_01

ピッツァ・プリマヴェーラ_02

(画像をポチッとしていただくと、大きめサイズが開きます)
お店にお邪魔する前に、定番の場所で撮り鉄活動。
先月から体調が優れず本格的な撮影はお久しぶりで、寒風の中でしたが小一時間ほど
しっかり楽しみました。
旅客でお気に入りの国鉄211系電車とも、そろそろ高崎線からのお別れが近づいていますね
2枚目は一等好きな機関車の、国鉄EF64形電気機関車です。




ピッツァ・プリマヴェーラ_03

ピッツァ・プリマヴェーラ_04

ピッツァ・プリマヴェーラ_05

撮影地のすぐ近くの PIZZA Primavera (ピッツァ プリマヴェーラ)さんに
お邪魔しました。
これまで2度お食事経験のある、お気に入りのお店です
(過去記事は→コチラコチラをどうぞ)
今回は主人を出し抜き、どきどきのピザランチと洒落こんでみました。
事後承諾もらいました(笑)




ピッツァ・プリマヴェーラ_06

ピッツァ・プリマヴェーラ_07

ピッツァ・プリマヴェーラ_08

プリマヴェーラさんでは トマトソースピザランチ:900円 が、パスポート利用で500円で
いただけます。
サラダに好きなソフトドリンク1杯、デザートまでついて、とてもお得です。
直球勝負のピザ、とても美味しかった!
知っている店内とはいえ、ひとりは初めてなので緊張したものの、トマトとオイル、薪の香るピザに
本当は余韻もじっくり味わいたいのに、ぱくぱく手が止まらない~
通常デザートはパンナコッタだそうですが、この日は遅い時間だったので、残念ながら品切れ。
しかし代わりに、やはり大好きなチーズケーキのハーフをいただきました。
お店の方方もいつも親切で、ただでも美味しいお料理がさらに美味しくなります

ごちそう様でした


ピッツァ プリマヴェーラさんの覚書

埼玉県熊谷市石原631-13

営業時間:11:00~15:30/18:00~21:00

定休日:日(月はランチのみ)


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

theme : ピザ
genre : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして♪

熊谷版のランチパスポートの食レポ検索をしていたら、こちらのブログを見つけましてコメントさせて頂きました。
私もランチパスポートでお一人様ランチに出向いていまして^v^**
まだ行った事ないお店が気になって色々と検索していました。
10月に熊谷に引っ越して来たので熊谷のお店も色々と知れるし、食べる事が大好きなので500円でランチが食べれるならと勇気を振り絞り数件訪問しています!

しーちゃんさんが掲載されていた、ピザやさんは気になっていたお店だったのでとても参考になりました♪
ありがとうございます。
また遊びに来させていただきますね。

よかったら私のブログでも数件載せましたのでよかったら見てみてください^v^

りこ様へ。

りこ様、こんにちは、はじめましてe-339
コメントありがとうございますe-343

りこ様もパスポートでお一人さまランチを楽しまれているそうで!
プリマヴェーラさんは、たまたまランチ営業開始日から知ることができて
(撮影に行く途中でした・笑)
親切な店員さんに美味しいピザと、本当にお勧めのお店です。
機会がありましたら、ぜひぜひe-446
わたしも勇気を奮い、いろいろランチしてきますので、お気軽に覗いてみてください。

後ほど、りこ様のブログにお邪魔させていただきます(*^^*)
ご訪問ありがとう
プロフィール

めんたいしーちゃん

Author:めんたいしーちゃん
食べることが大好き・埼玉県熊谷市民です。
美味しいものや家族のこと、趣味のことなど、いろいろおしゃべりします(*^^*)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事一覧
前橋市・忠治茶屋 #6 焼きまんじゅう(移動販売車) Nov 16, 2017
前橋市・中華しば田 #22。 Nov 13, 2017
ローソン #9 安納芋まん。 Nov 10, 2017
主人作カレー #3。 Nov 09, 2017
金沢市・天狗ハム #2 ウインナーソーセージ(肉のあまいけ) Nov 08, 2017
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム