2013-12-19

あかいくつで横浜巡り。

皆様、こんにちは



前回の続きです。

再び横浜市営地下鉄に乗車、今度は桜木町駅で降りました。
“みなとぶらりチケットワイド”は、周遊バス あかいくつ も乗り降り自由です。
駅前バス停から主人と一緒にみなとみらい(M)ルートに乗り、途中から別行動となります




あかいくつ_01

あかいくつ_02

あかいくつ_03

(画像をポチッとしていただくと、大きめサイズが開きます)
パシフィコ横浜で、しーちゃん横浜赤レンガ倉庫で降りました。
鉄道をはじめ乗り物好きの、中華街・元町(C)ルートに乗り換えて、引き続きあかいくつを
楽しみます。




あかいくつ_04

あかいくつ_05

横浜訪問は3年ぶり、そのときは中華街だけだったので、今回はいろいろ名所を見られました
あかいくつ完全乗車の後は、地下鉄のチケットOK区間を乗って、趣味炸裂の時間潰し^^
夕闇迫る頃に合流して、あかいくつで中華街に移動しました。




あかいくつ_06

あかいくつ_07

わーい、大好き 横浜中華街 
3年前の初日は平日で人通りもまばらだったけれど、今回は休日で大賑わいです。
(2010.12の記事は→コチラコチラをどうぞ)
お夕飯は特に決めておらず、気になったお店に入ろうと散策していたとき。
某店の前でおじさんに呼び止められ、そのお店を猛プッシュしてきました。
まだ他も見たかったので丁寧に場を去ろうとしたところ、そのお店以外すべての悪口を言いはじめ
せっかく好きな街を楽しく歩いていたのに、気分が悪くなってしまいました
結局、中華街でのお食事は翌日として、早めにホテルへ向かいました。

関連記事
スポンサーサイト

theme : 神奈川県
genre : 地域情報

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご訪問ありがとう
プロフィール

めんたいしーちゃん

Author:めんたいしーちゃん
食べることが大好き・埼玉県熊谷市民です。
美味しいものや家族のこと、趣味のことなど、いろいろおしゃべりします(*^^*)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事一覧
浜松市・ホテルリステル浜名湖 レストランいのはな #2。 Jul 26, 2017
浜松市・ホテルリステル浜名湖 レストランいのはな。 Jul 25, 2017
湖西市・やまちゃん お好み焼き 豚玉/テリヤキベーコンチーズ/豚キムチ。 Jul 24, 2017
新宿・NEWoman 鶏撰。 Jul 20, 2017
新宿・NEWoman Wa's sandwich。 Jul 19, 2017
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム