2013-12-25

八福堂 #2 ランチセット(フライやきそばドリンク付)

皆様、こんにちは

今日はX'masですね、いかがお過ごしでしょうか。
我が家は天皇陛下のお誕生日にご馳走をいただき、昨夜と今日はいつも通りに過ごしております^^




AKB48 の 大家志津香ちゃん(しいちゃん) を神推ししている
主人しーちゃん
(その記事は→コチラをどうぞ)
先先週、運よく“AKB48劇場”公演に当選し、揃って初めてのシアター観賞におでかけしました。




八福堂 #2_01

(画像をポチッとしていただくと、大きめサイズが開きます)
JRを利用する前、駅ビルAZ熊谷1Fの 八福堂 さんでお昼をいただきまーす
お持ち帰りが美味しかったので、できたてに期待が膨らみます。
今回は、お姉さん二人で切り盛り中でした。
(前回は→コチラをどうぞ)




八福堂 #2_02

フライ焼きそば単品と同じお値段でドリンク1杯がつく ランチセット:580円 をお願いしました。
調理の間ドリンクの紙コップを持ってきてくれ、思わず「でかっ」と言いたくなるサイズ。
好きなドリンクをサーバーから選ぶのですが、気合の表れか二人ともリアルゴールドにしました




八福堂 #2_03

八福堂 #2_04

きゃ~、すごいボリューム
お持ち帰り用のパックですと、どうしても嵩が低くなる&端が折られざるを得ません。
やはりお店でいただく品は大きく、嬉しい悲鳴が出ちゃいます。
できたて、とても美味しかった!
フライは端はかりっ・中はふわっと、よりパン粉の風味がわかる感じです。
焼きそばもいっそう食べ応えがあり、少しだけに手伝ってもらったものの、ほぼ一人で完食

ごちそう様でした


八福堂さんの覚書

埼玉県熊谷市筑波2-115
アズ熊谷1F

営業時間:10:00~21:00
 ※ランチセットは10:00~15:00限定


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

theme : ご当地グルメ
genre : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

気になってたお店です!!

しーちゃんさん、おはようございます♪

横浜旅行の記事も楽しく読ませて頂いてました^v^*

熊谷の駅ビルのここのお店、2回ほど見ましたがお値段もお安くとても気になっていました!
熊谷に来て初めてフライを目にしたのもこちらのメニューの写真でした^w^
ドリンクも量が多いし、まだ焼きそば入りのフライは食べた事がないので食べてみたいです♪
ボリュームもありとっても美味しそうだし、何よりお値打ちですねv
駅前に行ったら食べにいってみたいと思います!

日常ブログもやってますので良かったら遊びに来てください^v^*
http://angel.ap.teacup.com/liveve/



りこ様へ。

りこ様、こんにちはe-252
コメントありがとうございますe-343

わたしも熊谷に来るまで、まったくフライを知らなかったのですが
とても大好きです!
八福堂さんは駅ビル内ということもあり、圧倒的にお持ち帰りが多いようで
けれど機会があれば、できたてを召し上がってみてください^^
夕方からは生ビールセットもあり、とても気になっていますe-349

リンクありがとうございました!
後ほどお邪魔させていただきます(*^^*)
ご訪問ありがとう
プロフィール

めんたいしーちゃん

Author:めんたいしーちゃん
食べることが大好き・埼玉県熊谷市民です。
美味しいものや家族のこと、趣味のことなど、いろいろおしゃべりします(*^^*)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事一覧
アルザン #8 ミックスサンドなど/さいほく牛乳 #5 うしのちち。 Aug 16, 2017
新城市・はなのき堂 虎目の如く 塩まんじゅう。 Aug 09, 2017
静岡市・ミホミ こっこ。 Aug 08, 2017
新宿・THE OLD STATION TOKYOダイナミックグリル。 Aug 07, 2017
湖西市・やまちゃん #2 お好み焼き ねぎ豚/そば入り豚玉など。 Aug 04, 2017
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム