2013-12-27

秋葉原・トゥッカーノ グリル&バー 1ポンド&ビッグステーキ。

皆様、こんにちは



前回の続きです。
(画像をポチッとしていただくと、大きめサイズが開きます)




トゥッカーノ_01
(この写真は夕方に撮影しました)

約2時間の AKB48 “梅田チームB”公演を楽しんだ主人しーちゃん
秋葉原でのお夕飯は決めており、再び ヨドバシAkiba さんへと向かいました。
1F TUCANO'S GRILL and BAR (トゥッカーノ グリル&バー)さん
1年1ヶ月ぶりの再訪です。
(その記事は→コチラをどうぞ)




トゥッカーノ_02

お肉大好き夫婦が、揃って焦がれていました。
カウンター12席の小ぢんまりしたお店、さらにこの日は2席使えない状況で、少し待ったものの
お食事できました
表のメニューで食べたいものを決め、前払いのシステムです。




トゥッカーノ_03

トゥッカーノ_04

は 牛ランプステーキ 1ポンド(455g):1480円 に 大盛りライス:180円 。
は 牛ランプステーキ ビッグ(300g):1280円 と ライス:120円 をお願いしました。
ぺろりといただいてしまった自分たちが恐ろしい
初めてお邪魔したとき「ギガ(600g)にしておけば」と後悔していた、公演後で胸がいっぱいで
結局1ポンドにして、「ギガでもイケた!」と再び後悔(笑)
今回は牛肉をガツンといただきたくてビッグを選んだは、1ポンドでも大丈夫だったのではと
思いはじめたり(笑)
それくらい美味しかった!
レア~ミディアムまで、自分で調整していただくのがまた楽しいです。

ごちそう様でした


トゥッカーノ グリル&バーさんの覚書

東京都千代田区神田花岡町1-1
ヨドバシAKIBA 1F

営業時間:
 10:30~22:00(グリル)
 22:00~24:00(バー)

年中無休


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村

関連記事

theme : ステーキ
genre : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご訪問ありがとう
プロフィール

めんたいしーちゃん

Author:めんたいしーちゃん
食べることが大好き・埼玉県熊谷市民です。
美味しいものや家族のこと、趣味のことなど、いろいろおしゃべりします(*^^*)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事一覧
セイユウ #2 EARLY TIMES ブラインドアーチャー。 Sep 19, 2017
ANDERSEN 安納芋のカンパーニュなど。 Sep 17, 2017
おおさと工房 かあちゃんの五目寿司。 Sep 14, 2017
八女市・梅野製茶園 梅野さんの茶畑ソフト(福岡・長崎物産展) Sep 13, 2017
太宰府市・かさの家 #7 梅ヶ枝餅(福岡・長崎物産展) Sep 11, 2017
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム