2013-12-28

ローソン #3 黄金チキン。

皆様、こんにちは



前回の続きです。

無事に熊谷市に戻ってきました
お肉がっつりのお夕飯でしたから、お腹が空いているわけではないけれど、気になっている
コンビニグルメを試してみたくって。
JR熊谷駅前の ローソン 熊谷駅北口店 さんを覗きました




ローソン #3_01

ローソン #3_02

ちょうど2個だけ、欲しかった 黄金チキン がありました。
通常価格180円のところ、遅い時間だったせいか20%OFFでゲットできました
自転車で持ち帰ったので湿気てしまったものの、美味しかったです!
12種類のスパイスとハーブが使われているというチキンには、お味がしっかりついている感じ。
時間が少し経った割りに衣がしっかりしており、購入直後にいただいたら、ぱりっと食感もあわせて
楽しめそうです。
ローソンにはアイスクリーム目当てでお邪魔するときも多かったのですが、新たな楽しみも
(その記事は→コチラコチラをどうぞ)

ごちそう様でした


ローソン 熊谷駅北口店さんの覚書

埼玉県熊谷市筑波2-102-1

24時間営業


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

theme : チキン・鶏肉
genre : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今年もよろしくお願いします♪

あけました!

昨年は、ブログに遊びに来てくれてありがとうございました♪
しーちゃんさんの熊谷情報など、とても参考にさせて頂きました。
ありがとうございました。

今年も、食べ歩きや旅行&AKBなどなど、ブログの更新楽しみにしていまね!


りこ様へ。

りこ様、こんばんはe-15
コメントありがとうございますe-343

こちらこそ、ブログに遊びに来ていただき、どうもありがとうございます。
本年ものんびりマイペースですが、美味しかったことや楽しかったことを
綴りたいと思っておりますe-446
どうぞよろしくお願いいたします!
ご訪問ありがとう
プロフィール

めんたいしーちゃん

Author:めんたいしーちゃん
食べることが大好き・埼玉県熊谷市民です。
美味しいものや家族のこと、趣味のことなど、いろいろおしゃべりします(*^^*)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事一覧
アルザン #8 ミックスサンドなど/さいほく牛乳 #5 うしのちち。 Aug 16, 2017
新城市・はなのき堂 虎目の如く 塩まんじゅう。 Aug 09, 2017
静岡市・ミホミ こっこ。 Aug 08, 2017
新宿・THE OLD STATION TOKYOダイナミックグリル。 Aug 07, 2017
湖西市・やまちゃん #2 お好み焼き ねぎ豚/そば入り豚玉など。 Aug 04, 2017
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム