2014-01-06

洋食レストラン學 特製オムライスランチ(ランチパスポート)

皆様、こんにちは



ひとり外食にかなり勇気が必要なしーちゃん
『ランチパスポート 埼玉県北熊谷近郊』 を機会に、ランチ修行をしております。
(前回は→コチラをどうぞ)
2013年暮れ、これまで気になりつつもお邪魔できていなかったお店を訪ねることに。




洋食レストラン學_01

(画像をポチッとしていただくと、大きめサイズが開きます)
その前に、大好きな 秩父鉄道 広瀬川原車両基地 にて「鉄」分摂取しました。
年末とあってか、いつもより留置されている電気機関車の数も多いよう。
撮影したのは石原No.12踏切で、ここから自転車ですと1分足らずで目的地に到着できます




洋食レストラン學_02

洋食レストラン學_03

洋食レストラン 學 (まなぶ)さん、県道385号(武蔵丘陵森林公園広瀬線)沿いに
あります。
ちちてつ本線を俯瞰できる熊谷大橋の袂のお店で、数えきれないほど近くを通っていながら
ビビリのため、今回ようやく初入店できました。
すぐに本を提示してしまい、メニュー表の写真を撮れず




洋食レストラン學_04

洋食レストラン學_05

學さんでは 特製オムライスランチ:1000円 が、パスポート利用で500円でいただけます。
お料理の撮影には店員さんのご快諾をいただき、どうもありがとうございます
ソースはケチャップ・デミグラス・ピリ辛・カレーの4種から選べ、サラダとスープ、ソフトドリンクが
つきます。
はカレーソース、オレンジジュースをお願いしました。
中がふんわりの卵とケチャップライスにカレー味がマッチして、美味しかった!
サラダも生野菜とポテトサラダがつき、オムライスもボリューム多めでお腹いっぱいです。
話が前後しますが、最初に供された熱熱スープが、これまた美味しくって。
お野菜とベーコンの旨味たっぷり、これだけでご飯をいただきたいほどお気に入りでした

ごちそう様でした


洋食レストラン 學さんの覚書

埼玉県熊谷市広瀬651-5

営業時間:10:00~22:00(L.O21:30)
 ※ランチパスポート利用は11:00~15:00/日・祝日除外

定休日:なし(元日休業)


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関連記事

theme : ランチ
genre : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご訪問ありがとう
プロフィール

めんたいしーちゃん

Author:めんたいしーちゃん
食べることが大好き・埼玉県熊谷市民です。
美味しいものや家族のこと、趣味のことなど、いろいろおしゃべりします(*^^*)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事一覧
浜松市・ホテルリステル浜名湖 レストランいのはな #2。 Jul 26, 2017
浜松市・ホテルリステル浜名湖 レストランいのはな。 Jul 25, 2017
湖西市・やまちゃん お好み焼き 豚玉/テリヤキベーコンチーズ/豚キムチ。 Jul 24, 2017
新宿・NEWoman 鶏撰。 Jul 20, 2017
新宿・NEWoman Wa's sandwich。 Jul 19, 2017
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム