2014-01-09

前橋市・広ちゃん飯店 お持ち帰り中華。

皆様、こんにちは



2013.11、今から約2ヶ月前の主人の実家のある群馬県前橋市へ帰省の話です。
よろしかったら、おつきあいください^^
(画像をポチッとしていただくと、大きめサイズが開きます)




広ちゃん飯店_01

広ちゃん飯店_02

JR前橋駅で義母と待ち合わせ、 嶺公園 にお墓参りに行ってきました。
我が家には自動車がないためバス利用となるけれど、お盆とお彼岸以外は本数が少ないので
とんぼ返りせざるを得ないのが残念です

お昼過ぎに実家に到着して、お茶をいただいていると、ちょうど親戚の方がやって来ました。
親戚の方お気に入りの中華屋さんへ、お持ち帰り料理を求め、車で連れていってもらいました




広ちゃん飯店_03

広ちゃん飯店 さん、前橋市亀里町にあります。
群馬県道27号(高崎駒形線)から入ったところの、田んぼや住宅がある中に車がたくさん停まって
お座敷やテラス席とかなりのキャパシティなのに待ちが出ている、大人気のお店です。
店員さんも皆さん威勢がよく、賑やかな雰囲気でした




広ちゃん飯店_04

広ちゃん飯店_05

ぎょうざ(餃子) に スブタ(糖醋肉塊) 、 五目うま煮(八宝菜) をいただきまーす
ご馳走になったので、お値段は割愛させていただきます。
いきなりビールも一緒にいただき、とっても美味しかった!
餃子は小ぶりで食べやすく、薄めの皮にぎゅっと具材が詰まっています。
酢豚はごろごろお肉に甘酸っぱいタレがしっかり絡み、お味のよさに加えて、食べ応えも十分。
八宝菜もお名前に違わない美味しさで、ビールもさることながら、ご飯もつい食べすぎ(笑)

ごちそう様でした


広ちゃん飯店さんの覚書

群馬県前橋市亀里町524-2

営業時間:11:00~14:30/17:00~21:00

定休日:月曜、第4月・火連休(祭日の場合は営業)


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村

関連記事

theme : 中華料理
genre : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご訪問ありがとう
プロフィール

めんたいしーちゃん

Author:めんたいしーちゃん
食べることが大好き・埼玉県熊谷市民です。
美味しいものや家族のこと、趣味のことなど、いろいろおしゃべりします(*^^*)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事一覧
前橋市・忠治茶屋 #6 焼きまんじゅう(移動販売車) Nov 16, 2017
前橋市・中華しば田 #22。 Nov 13, 2017
ローソン #9 安納芋まん。 Nov 10, 2017
主人作カレー #3。 Nov 09, 2017
金沢市・天狗ハム #2 ウインナーソーセージ(肉のあまいけ) Nov 08, 2017
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム