2014-01-15

実家ごはん。

皆様、こんにちは



前回の続きです。

群馬県前橋市にある主人の実家での話、お家でいただいたご飯をまとめて記録したいと思います。
(画像をポチッとしていただくと、大きめサイズが開きます)




実家のお食事('13.11)_01

実家のお食事('13.11)_02

実家のお食事('13.11)_03

義母はお料理上手、しーちゃんはお片づけに徹しております(^^;;
加えて、お野菜はほぼご近所の農家さんなどからのいただきもの、群馬ご飯はとても楽しみ
今回は特に、信田卵が印象に残っています。
も作ることがあるけれど、こんなに上手に煮しめることができません。

ごちそう様でした




実家のお食事('13.11)_04

前橋といえば、可愛いゆるキャラ ころとん がいて、当時の市報の表紙に単独登場!
“ゆるキャラグランプリ2013”38位という素晴らしい躍進でした。
埼玉県のキャラから、たまに浮気して投票した甲斐がありました(笑)

関連記事

theme : おうちごはん
genre : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご無沙汰しております

ころとん、可愛いですね!。

私も浮気しそうです。

Q様へ。

Qさん、こんにちはe-222
コメントありがとうございますe-343

こちらこそ、ご無沙汰しておりましてm(_ _)m
皆さんお元気でいらっしゃいますでしょうか。

ころとん、あまり動けなさそうに見えるのに(笑)頑張っていて
つい応援したくなります。
2014年も投票があれば、昨年同様コバトンやニャオざねに入れつつ
ころとんに入れてしまう日もあると思いますe-149
ご訪問ありがとう
プロフィール

めんたいしーちゃん

Author:めんたいしーちゃん
食べることが大好き・埼玉県熊谷市民です。
美味しいものや家族のこと、趣味のことなど、いろいろおしゃべりします(*^^*)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事一覧
前橋市・フレッセイ #4 鮮魚コーナーのお寿司。 Nov 19, 2017
前橋市・忠治茶屋 #6 焼きまんじゅう(移動販売車) Nov 16, 2017
前橋市・中華しば田 #22。 Nov 13, 2017
ローソン #9 安納芋まん。 Nov 10, 2017
主人作カレー #3。 Nov 09, 2017
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム