2014-01-16

はま寿司 #2 特製漬けまぐろの塩ラーメン。

皆様、こんにちは



前回の続きです。
2013.11の群馬紀行、最終の今回もおつきあいくださいませ

夕方、無事に我が街・熊谷市に戻ってきました。
朝食をいただいたきりだったので、少し早いけれど外でお夕飯を済ませることにします。
約3ヶ月ぶりに はま寿司 熊谷店 さんへお邪魔しました
(過去記事は→コチラをどうぞ)




はま寿司 #2_01

はま寿司 #2_02

はま寿司 #2_03

(画像をポチッとしていただくと、大きめサイズが開きます)
この日は休日だったけれど、思ったとおり、早い時間でゆっくりお食事できました。
ゆっくりのはずなのにがっついたのか、相変わらずの写真の少なさ……けれど今回は「お寿司」の
写真を撮っています(笑)
当時の数量限定だった 特製漬けまぐろの塩ラーメン:294円 が美味しかった!
すっきりとしたスープとまぐろが合い、わさびと胡椒でさらにお味が引き締まっていました。
多くの回転寿司屋さんがサイドメニューに力を入れて、お寿司はもとより他の楽しみもあるのは
なんだか嬉しいです

ごちそう様でした


はま寿司 熊谷店さんの覚書

埼玉県熊谷市月見町2-1-65

営業時間:11:00~23:00


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村



こちらまでおつきあいくださり、ありがとうございます

JR熊谷駅に到着したとき、ちょうど 秩父鉄道 の SLパレオエクスプレス がちちてつ熊谷駅に
戻ってきた時間でした。
はま寿司さんに行く前に、回送列車を見学しました。




はま寿司 #2_04

デフレクター(除煙板)がしーちゃんの好きなタイプの時期。
ただでも大好きなSLパレオくんに、いっそう萌えておりました

関連記事

theme : お寿司
genre : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご訪問ありがとう
プロフィール

めんたいしーちゃん

Author:めんたいしーちゃん
食べることが大好き・埼玉県熊谷市民です。
美味しいものや家族のこと、趣味のことなど、いろいろおしゃべりします(*^^*)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事一覧
前橋市・忠治茶屋 #6 焼きまんじゅう(移動販売車) Nov 16, 2017
前橋市・中華しば田 #22。 Nov 13, 2017
ローソン #9 安納芋まん。 Nov 10, 2017
主人作カレー #3。 Nov 09, 2017
金沢市・天狗ハム #2 ウインナーソーセージ(肉のあまいけ) Nov 08, 2017
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム