2014-01-19

COCORO CAFE 仙台牛カレーセット(ランチパスポート)

皆様、こんにちは



昨年冬 『ランチパスポート 埼玉県北熊谷近郊』 を購入したのを機に、ひとりランチ修行中の
しーちゃん
(前回は→コチラをどうぞ)
2014年最初も、気になっていたお店 COCORO CAFE (ココロカフェ)さんに
お邪魔してきました。




COCORO CAFE_01

COCORO CAFE_02

COCORO CAFE_03

(画像をポチッとしていただくと、大きめサイズが開きます)
我が街・熊谷市宮町、市役所のすぐ近くです。
本格ハンバーガーメイン・夜は鉄板居酒屋のココロカフェさん、おつまみや一品料理も楽しめるそう。
昨秋、市役所におでかけした折に気になったけれど、残念ながらそのときは定休日でした。
今回は市役所にニャオざねグッズを購入しに行った帰り、期待と緊張を胸にお邪魔しました




COCORO CAFE_04

店内やお料理の撮影は、店員さんにご快諾いただきました
ココロカフェさんでは 仙台牛カレーセット (サラダ、ソフトドリンクつき)が、パスポート利用で
500円でいただけます。
マイルドでコクがあって、とても美味しかった!
コーヒーを評するような感じですが、深みもあって「もしかして陽一くん(『ミスター味っ子』)のみたいに
本当にコーヒーが入っていたりして」なんて思ったり(笑)
ひと匙ひと匙、掬う毎にほろほろの仙台牛が入り、なんとも贅沢なカレーでした。
店員さんたちも皆さん気さくで、今度はハンバーガーをいただきにお邪魔しますっ。

ごちそう様でした


ココロカフェさんの覚書

埼玉県熊谷市宮町2-152
水野第二ビル1F

営業時間:11:30~14:00/17:00~23:00

定休日:月曜(祝日の場合は火曜)


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

theme : カレー
genre : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは★

しーちゃんさんもニャオざねグッズ買ったんですね!
何を購入したんですか^v^?

ここの仙台牛のカレー私も気になってました!!
とっても美味しそうですね♪
ハンバーガーも美味しそう^^

前回の特製オムライスも美味しそうだったし♪
土曜日にまたプリマベーラさんに2回目の訪問した時にオムライスのお店見かけました。
今度、行って見たいと思います!!

しーちゃんさんとはランチ本のレポがかぶらないのでとても参考になります。
いつもありがとうです^v^*

りこ様へ。

りこ様、こんにちはe-96
コメントありがとうございますe-343

今回は、キティちゃんとのコラボグッズを全種購入しました!
次に市役所周辺に行ったときは、ココロカフェさんでお食事と考えていたので
今回お邪魔できて嬉しいです。
食べやすくてコクのあるカレー、お勧めですよ~e-465

こちらこそ、いつもありがとうございます!
頑張ってレポしたいと思いますので、よかったら覗いてくださいv-283
ご訪問ありがとう
プロフィール

めんたいしーちゃん

Author:めんたいしーちゃん
食べることが大好き・埼玉県熊谷市民です。
美味しいものや家族のこと、趣味のことなど、いろいろおしゃべりします(*^^*)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事一覧
曼珠沙華・2017 Sep 21, 2017
セイユウ #2 EARLY TIMES ブラインドアーチャー。 Sep 19, 2017
ANDERSEN 安納芋のカンパーニュなど。 Sep 17, 2017
おおさと工房 かあちゃんの五目寿司。 Sep 14, 2017
八女市・梅野製茶園 梅野さんの茶畑ソフト(福岡・長崎物産展) Sep 13, 2017
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム