2014-01-24

深谷市・炭火焼肉 楓 デラックスハンバーグ&鶏の唐揚げセット(ランチパスポート)

皆様、こんばんは



『ランチパスポート 埼玉県北熊谷近郊』 を手に、ひとりランチ修行しているしーちゃんです。
(前回は→コチラをどうぞ)
熊谷市のお隣・深谷市へお買い物に行った折、本で知ったお店にお邪魔してきました。
炭火焼肉 楓 さんです。
(画像をポチッとしていただくと、大きめサイズが開きます)




炭火焼肉 楓_01

炭火焼肉 楓_02

炭火焼肉 楓_03

地元の深谷牛や武州和牛、群馬県の上州牛など、こだわりのお肉がいただける焼肉屋さん。
ご夫婦で切り盛りしている、どこか懐かしい佇まいのお店です。
ランチメニューも豊富で デラックスハンバーグ&若鶏の唐揚げセット:980円 が
パスポート利用で500円でいただけます。




炭火焼肉 楓_04

炭火焼肉 楓_05

写真でボリュームが多そうとは思っていましたが、メインのハンバーグからして目を見張るサイズで
嬉しい悲鳴です。
お箸を入れれば瞬間、肉汁がじゅわわっとあふれ出て、もう感激しちゃいました
そして、とても美味しかった!
深谷牛と赤城豚の合挽き肉の、お店お勧めのお味だけあり、ご飯が恐ろしいほどイケます。
ご飯は控えめによそっているそうで、お代わりOKとなっています^^
(奥さん談)
サラダ・日替わり小付け3品(この日はきんぴら蓮根・白和え・煮物)・スープまで、大満足です
おそらく深谷ねぎもついていたけれど、ねぎが苦手なでも美味しくいただきました。
お昼もさることながら、夜の時間帯もお食事してみたいです。

ごちそう様でした


炭火焼肉 楓さんの覚書

埼玉県深谷市上柴町東7-13-18

営業時間:11:30~14:00/17:00~24:00

年中無休


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関連記事

theme : ランチ
genre : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

炭火焼肉 楓さんも気になってたお店です!!
ハンバーグ、肉汁たっぷりでとっても美味しそうですね♪
しーちゃんさんのコメントを読んでよりそそられました~@^Q^@
品数も多いのも嬉しいですね♪
行きたいお店がいっぱいで困っちゃいます・・。
いいお店がたくさん掲載されていて本当にいい本ですよね!

りこ様へ。

りこ様、こんにちはe-44
コメントありがとうございますe-343

最初は「知らないお店を知るだけでも」と軽い気持ちで求めて
ランチ修行させてもらうまで使わせてもらっています。
なんでも3月にVol.2発行だそうで、そちらも楽しみですねe-284

楓さんのハンバーグ、こちらも超~お勧めです!
お肉大好きの自分にとって、牛と豚(合挽き)、そして鶏まで味わえて
とても幸せ気分でしたe-68
ご訪問ありがとう
プロフィール

めんたいしーちゃん

Author:めんたいしーちゃん
食べることが大好き・埼玉県熊谷市民です。
美味しいものや家族のこと、趣味のことなど、いろいろおしゃべりします(*^^*)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事一覧
アルザン #8 ミックスサンドなど/さいほく牛乳 #5 うしのちち。 Aug 16, 2017
新城市・はなのき堂 虎目の如く 塩まんじゅう。 Aug 09, 2017
静岡市・ミホミ こっこ。 Aug 08, 2017
新宿・THE OLD STATION TOKYOダイナミックグリル。 Aug 07, 2017
湖西市・やまちゃん #2 お好み焼き ねぎ豚/そば入り豚玉など。 Aug 04, 2017
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム