2014-02-08

六本木・平田牧場 三元豚ミックスサンド。

皆様、こんにちは

今日の関東地方は近年まれに見る積雪で、我が街・熊谷市も大雪警報が出ています。
8日夕方~9日未明まで雪への警戒が必要だそうで、皆様も十分お気をつけください。



前回の続きです。

お買い物を終え、都営大江戸線で大門駅まで、JR浜松町駅からJR山手線に乗車。
JR東京駅にて、再び乗り換えました。
鉄道は撮影が大好きなしーちゃんですが、乗るのももちろん好き
主人を待つと決めて熊谷から“休日おでかけパス”を購入していたので、乗り鉄活動を楽しみます。
地下鉄はSuicaです。




平田牧場_01

平田牧場_02

平田牧場_03

東京から乗ったのはJR京葉線、終点の JR蘇我駅 まで完全乗車しました^^
うつらうつらしながらの車中だったのですが、夕暮れに富士山のシルエットと、中学1年生のとき
家族旅行で訪れたきりの東京ディズニーランドが見えたときはじぃんとしたり
初めての蘇我駅、ジェフユナイテッド市原・千葉一色の駅舎に驚きました。

と別に昼食を摂ることになりましたから、 東京ミッドタウン でサンドイッチを求めていました。
平田牧場 東京ミッドタウン店 さんの品です。




平田牧場_04

平田牧場_05

(画像をポチッとしていただくと、大きめサイズが開きます)
三元豚ミックスサンド:700円 、左よりコロッケ/メンチカツ/ヒレカツが入っていました。
駅のベンチでいただきまーす
平田牧場さんのブランド豚“平牧三元豚”が使用された具材に、甘みのあるパンがよく合い
とても美味しかった!
どのサンドにも薄くソースが塗られており、それぞれのお味を消さない濃さがよかったです。
どれも美味しかったけれど、特にメンチカツがもっと食べたい衝動に駆られました。

ごちそう様でした


平田牧場 東京ミッドタウン店さんの覚書

東京都港区赤坂9-7-3
東京ミッドタウンガレリア B1F

営業時間:11:00~21:00(L.O.20:30)

定休日:なし


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

theme : パン
genre : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご訪問ありがとう
プロフィール

めんたいしーちゃん

Author:めんたいしーちゃん
食べることが大好き・埼玉県熊谷市民です。
美味しいものや家族のこと、趣味のことなど、いろいろおしゃべりします(*^^*)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事一覧
深谷市・パンの店 おだしま #2。 Oct 19, 2017
マクドナルド #27 大阪ビーフカツバーガー。 Oct 15, 2017
みなかみ町・丸久物産 ぐんまちゃんツートンショコラ。 Oct 09, 2017
実家ごはん(2017.08) Oct 07, 2017
前橋市・フレッセイ #3 あぶり焼きチキン。 Oct 05, 2017
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム