2014-02-11

エビアンコーヒーショップ 生姜焼きとエビフライ(ランチパスポート)

皆様、こんにちは



『ランチパスポート 埼玉県北熊谷近郊』 を利用して、ひとりランチ修行をしているしーちゃん
(前回は→コチラをどうぞ)
今回も、以前から気になっていたお店 エビアンコーヒーショップ さんを
訪れました。




エビアン_01

JR熊谷駅北口を出ると見える、絶好のロケーションです。
駅周辺はときどき利用するのに、ビビリのゆえ2階の店舗になかなか入ることができず。
その性分でずいぶん損をしているのはわかっているのですが
本の力を借りて、お邪魔することができました




エビアン_02

エビアン_03

エビアン_04

エビアン_05

(画像をポチッとしていただくと、大きめサイズが開きます)
エビアンさんでは 生姜焼きとエビフライ:880円 が、パスポート利用で500円でいただけます。
ライス・キャベツサラダ・ドリンクつき、食後にホットコーヒーをお願いしました。
嬉しいことにドレッシングが4種、一卓にセットで出してくれるかけ放題となっていました。
生姜(ブツそのもの)があまり得意ではない、しかし本の写真を見て大丈夫と妙な自信を持ち
そして思ったとおり、美味しかった!
しっかりタレの染み渡った豚肉は柔らかく、ご飯とぴったりの味わいです。
立つように大きなエビフライもかりっと揚がり、タルタルソースのまろやかさと相まって
尻尾まで美味しく完食
駅を望む席は埋まっていたので、次の機会はゆったり駅を眺めながら、様様な種類のパスタなど
いただいてみたいです。

ごちそう様でした


エビアンコーヒーショップさんの覚書

埼玉県熊谷市筑波2-56

営業時間:08:00~18:00
※ランチパスポート利用は13:00以降です

定休日:日曜日


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

theme : ランチ
genre : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

エビアンさん訪問したんですね!
生姜焼きもエビフライも美味しかったですよね^v^@
この間、TVでジョイ君がすごろくの旅で熊谷に降りてエビアンさんに訪問してました。
その時はオムライスを食べてました!
2階にあると、なかなか訪問しずらいですよね。。ランチ本で色々お店に行けて本当にいい本ですよね!
期限も残り少なくなってきましたが、電車好きのしーちゃんさんは「電車食堂さん」には行かれないんですか??

りこ様へ。

りこ様、こんにちはe-243
コメントありがとうございますe-343

パスポートとりこ様のレポを拝見して、思いきってお邪魔してきましたe-282
とても美味しくて、他の品も試してみたくなりますね。
JOYは応援しているタレントさんですが、放送を観ていなかったので
熊谷駅に来たところを観たかったなぁ。
メニュー表に写真が出ていたオムライスも、食べてみたくなりました!

電車食堂さんも長いこと憧れつつ、行田はまだ忍城までしか行ったことがなく
「自転車で行くとどのくらいかかるんだろう?」とどきどきしています。
次回に掲載されるかはわかりませんが、あたたかくなったらお邪魔したいですe-172
ご訪問ありがとう
プロフィール

めんたいしーちゃん

Author:めんたいしーちゃん
食べることが大好き・埼玉県熊谷市民です。
美味しいものや家族のこと、趣味のことなど、いろいろおしゃべりします(*^^*)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事一覧
曼珠沙華・2017 Sep 21, 2017
セイユウ #2 EARLY TIMES ブラインドアーチャー。 Sep 19, 2017
ANDERSEN 安納芋のカンパーニュなど。 Sep 17, 2017
おおさと工房 かあちゃんの五目寿司。 Sep 14, 2017
八女市・梅野製茶園 梅野さんの茶畑ソフト(福岡・長崎物産展) Sep 13, 2017
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム