2014-02-17

サンドリヨン 練乳いちごケーキなど。

皆様、こんにちは

連続で週末は大雪に見舞われ、我が街・熊谷市では62cmの積雪がありました。
今日は市内の小中学校もすべておやすみ、道路も渋滞しているそうです。
明日の朝も路面凍結の恐れがあるので、どうぞお気をつけください。



先週、広瀬にあるケーキ屋さん サンドリヨン さんでお買い物しました
その話の前に、今から約8ヶ月前の記録をしたいと思います。
よろしかったらおつきあいください^^
(前回は→コチラをどうぞ)




サンドリヨン_01

サンドリヨン_02

(画像をポチッとしていただくと、大きめサイズが開きます)
2013.06半ばに求めたケーキ。
ケーキは当日中に食べなければいけないことがほとんどですが、我が家は自己責任で
いつも2daysでいただいております。
このときは、1日目は揃って 練乳いちご:399円 (1個)をいただきました
白く甘いクリームとスポンジに、適度な酸味の苺の赤が映え、お味も見た目も美味しかった!




サンドリヨン_03

翌日は主人 ブルーベリーヨーグルト:399円 /しーちゃん ココナッツマンゴー:399円 を
完熟ブルーベリーいっぱい、ブルーベリー好きのは大喜びでした。
マンゴーもの大好きも、果肉やゼリー、ムースまで楽しめる一品にうっとり。

ごちそう様でした


サンドリヨンさんの覚書

埼玉県熊谷市広瀬268-7

営業時間:10:00~19:00

定休日:元日・6月第1月、火曜


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関連記事

theme : スイーツ
genre : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご訪問ありがとう
プロフィール

めんたいしーちゃん

Author:めんたいしーちゃん
食べることが大好き・埼玉県熊谷市民です。
美味しいものや家族のこと、趣味のことなど、いろいろおしゃべりします(*^^*)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事一覧
マクドナルド #27 大阪ビーフカツバーガー。 Oct 15, 2017
みなかみ町・丸久物産 ぐんまちゃんツートンショコラ。 Oct 09, 2017
実家ごはん(2017.08) Oct 07, 2017
前橋市・フレッセイ #3 あぶり焼きチキン。 Oct 05, 2017
前橋市・忠治茶屋 #5 焼きまんじゅう(移動販売車) Oct 03, 2017
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム