2014-02-19

サンドリヨン #3 釜出しりんごパイ(スウィーツビザ)

皆様、こんにちは



前回の続きです。

我が街・熊谷市広瀬のケーキ屋さん サンドリヨン さん、先週はじめに訪れました。
『スウィーツビザ 埼玉県北熊谷近郊』 を使ってのお買い物です。
(前回は→コチラをどうぞ)




サンドリヨン #3_01

サンドリヨン #3_02

サンドリヨン #3_03

(画像をポチッとしていただくと、大きめサイズが開きます)
雪の後だったので、雪だるまちゃんがお出迎え。
お店の中はバレンタインの飾りとなっていて、撮影には店員さんのご快諾をいただきました




サンドリヨン #3_04

サンドリヨンさんでは 釜出しりんごパイ:893円 が、ビザ利用で500円で購入できます。
(限定10食となっています
これまで幾度もお邪魔しているのに、アップルパイはいただいたことがありませんでした。
ざくっと4分割にして、いつもの2daysでいただきます
さくさく香ばしいパイに、しっとりりんごがたっぷり入って、とても美味しかった!
表面にジャム杏かなと思ったけれど、違ったらすみませんが塗られ、その分も加味されてか
りんごは甘すぎないところが、またよかったです




サンドリヨン #3_05

せっかくですから他のお菓子も購入、くまがやドーム メープル/チョコ:各168円 です。
上品な甘食のようなしっとり生地に甘いチョコレートがかかり、お仕事の合間にいただくと
元気になれそうな一品でした
先の大雪でくまがやドームは大変な被害が出たそうで、一日も早い復旧をお祈りしております。




サンドリヨン #3_06

それから、2013年のバレンタインに続き、今年もサンドリヨンさんのお菓子を贈りました。
こぐまのシッポ:420円 と クローバーチョコ:525円 
「どこに隠していた?」と主人は驚きつつも大喜びで、こちらも嬉しかったです。
こぐまのシッポはしーちゃんもプレーンをいただき、写真を撮っていなかったことに気づいて
慌ててパチリ(笑)
ほんのり洋酒が香る、いつまでも味わっていたい美味しさでした!

ごちそう様でした


サンドリヨンさんの覚書

埼玉県熊谷市広瀬268-7

営業時間:10:00~19:00
 ※スウィーツビザのりんごパイは限定10食です。

定休日:元日・6月第1月、火曜


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

theme : スイーツ
genre : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ここの、りんごパイも気になってました!!
とっても美味しそうですよね♪
10食限定ですから早めに買いに行かないとですね。
スイーツビザは、テイクアウトがあるからいいですよね!
スイーツビザも数件訪問してるど、ランチパスの方の更新でなかなか載せられていないです・・更新頑張らないとです^^;
サンドリアンさんの他の商品も美味しそうですね@^Q^@
せっかく訪問したら他の商品も買っちゃいますよね♪
訪問したら、私も他の商品見てみたいと思います。
ありがとうございます^v^*

りこ様へ。

りこ様、こんにちはe-223
コメントありがとうございますe-343

お気に入りのサンドリヨンさんがスウィーツビザに掲載されていて
さっそくお邪魔してきちゃいました~33
早めの時間の方が購入できる可能性も高いと思います。
ケーキも焼き菓子もたくさん種類があるので、いつも迷ってしまいますが
幸せな悩みですe-446

りこ様の記事を楽しみにしておりますが、どうぞ無理にならないように
更新してくださいませ^^
ご訪問ありがとう
プロフィール

めんたいしーちゃん

Author:めんたいしーちゃん
食べることが大好き・埼玉県熊谷市民です。
美味しいものや家族のこと、趣味のことなど、いろいろおしゃべりします(*^^*)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事一覧
横浜みなとみらい21地区 #8。 Jun 26, 2017
ミニストップ #8 ソフトクリーム 巨峰&得とく から揚げ。 Jun 23, 2017
業務スーパー #7 牛・豚焼肉セット。 Jun 22, 2017
こだわりハンバーグ祭り 2~4月。 Jun 21, 2017
焼き芋。 Jun 19, 2017
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム