2014-02-19

サンドリヨン #3 釜出しりんごパイ(スウィーツビザ)

皆様、こんにちは



前回の続きです。

我が街・熊谷市広瀬のケーキ屋さん サンドリヨン さん、先週はじめに訪れました。
『スウィーツビザ 埼玉県北熊谷近郊』 を使ってのお買い物です。
(前回は→コチラをどうぞ)




サンドリヨン #3_01

サンドリヨン #3_02

サンドリヨン #3_03

(画像をポチッとしていただくと、大きめサイズが開きます)
雪の後だったので、雪だるまちゃんがお出迎え。
お店の中はバレンタインの飾りとなっていて、撮影には店員さんのご快諾をいただきました




サンドリヨン #3_04

サンドリヨンさんでは 釜出しりんごパイ:893円 が、ビザ利用で500円で購入できます。
(限定10食となっています
これまで幾度もお邪魔しているのに、アップルパイはいただいたことがありませんでした。
ざくっと4分割にして、いつもの2daysでいただきます
さくさく香ばしいパイに、しっとりりんごがたっぷり入って、とても美味しかった!
表面にジャム杏かなと思ったけれど、違ったらすみませんが塗られ、その分も加味されてか
りんごは甘すぎないところが、またよかったです




サンドリヨン #3_05

せっかくですから他のお菓子も購入、くまがやドーム メープル/チョコ:各168円 です。
上品な甘食のようなしっとり生地に甘いチョコレートがかかり、お仕事の合間にいただくと
元気になれそうな一品でした
先の大雪でくまがやドームは大変な被害が出たそうで、一日も早い復旧をお祈りしております。




サンドリヨン #3_06

それから、2013年のバレンタインに続き、今年もサンドリヨンさんのお菓子を贈りました。
こぐまのシッポ:420円 と クローバーチョコ:525円 
「どこに隠していた?」と主人は驚きつつも大喜びで、こちらも嬉しかったです。
こぐまのシッポはしーちゃんもプレーンをいただき、写真を撮っていなかったことに気づいて
慌ててパチリ(笑)
ほんのり洋酒が香る、いつまでも味わっていたい美味しさでした!

ごちそう様でした


サンドリヨンさんの覚書

埼玉県熊谷市広瀬268-7

営業時間:10:00~19:00
 ※スウィーツビザのりんごパイは限定10食です。

定休日:元日・6月第1月、火曜


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

theme : スイーツ
genre : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ここの、りんごパイも気になってました!!
とっても美味しそうですよね♪
10食限定ですから早めに買いに行かないとですね。
スイーツビザは、テイクアウトがあるからいいですよね!
スイーツビザも数件訪問してるど、ランチパスの方の更新でなかなか載せられていないです・・更新頑張らないとです^^;
サンドリアンさんの他の商品も美味しそうですね@^Q^@
せっかく訪問したら他の商品も買っちゃいますよね♪
訪問したら、私も他の商品見てみたいと思います。
ありがとうございます^v^*

りこ様へ。

りこ様、こんにちはe-223
コメントありがとうございますe-343

お気に入りのサンドリヨンさんがスウィーツビザに掲載されていて
さっそくお邪魔してきちゃいました~33
早めの時間の方が購入できる可能性も高いと思います。
ケーキも焼き菓子もたくさん種類があるので、いつも迷ってしまいますが
幸せな悩みですe-446

りこ様の記事を楽しみにしておりますが、どうぞ無理にならないように
更新してくださいませ^^
ご訪問ありがとう
プロフィール

めんたいしーちゃん

Author:めんたいしーちゃん
食べることが大好き・埼玉県熊谷市民です。
美味しいものや家族のこと、趣味のことなど、いろいろおしゃべりします(*^^*)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事一覧
境港市・伯雲軒 ブドーパン(パンまつり) Apr 25, 2018
桜井市・マルツベーカリー パピロ(パンまつり) Apr 24, 2018
浜松市・ヤタロー かすてらぱん(パンまつり) Apr 23, 2018
射水市・さわや食品 ようかんパン(パンまつり) Apr 21, 2018
八峰町・高峰堂 カステラドーナツ(パンまつり) Apr 20, 2018
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム