2014-02-20

ジェラートマリノ #3 アボカドのジェラート。

皆様、こんにちは



前回の続きです。

先週はじめは、スイーツ巡りのようになりました。
サンドリヨンさんの後は、同じ広瀬にある ジェラートマリノ さんへと。
(ジェラートマリノさんの前回は→コチラをどうぞ)




ジェラートマリノ #3_01

ちょうどお店の方が先客さんをお見送り中、颯爽と自転車を停めようとしたら滑ってしまい
心配していただきましたm(_ _)m
今回も カップ入りソルベ:100円 (各種)に新味を発見。
やはりメロンを除く、すべてのお味を一種ずつ購入しました。
加えて ファンシージェラートケーキ:200円 のクレープのタイプ、新発売という苺の中に
チョコレートor練乳アイスもお願いしました
正式名称がわからず、すみません。




ジェラートマリノ #3_03

ジェラートマリノ #3_04

(画像をポチッとしていただくと、大きめサイズが開きます)
我が家にとってお初のカップ“アボカド”“ミルク”“マンゴー”をさっそくいただき、新たな美味しさに
舌鼓乱れ打ち
特にアボカドは、そのお味のアイスをいただいたことがないので、クリーミーな美味しさに驚き。
トマトを初めていただいたときの衝撃を、再び味わいました。
これまた初めてのクレープも、はちみつアイスの中にナッツ入りクッキーが香ばしくって。
苺はまだいただいていませんが、とても楽しみです

ごちそう様でした


ジェラートマリノさんの覚書

埼玉県熊谷市広瀬650-1

営業時間:
 月~金 09:00~18:00
 土 09:00~16:00

定休日:日曜・祝日


締めに、大好きな さいほく牛乳 さんの うしのちち(1000ml):200円 を購入。
(さいほく牛乳さんの前回は→コチラをどうぞ)
工場の写真は撮ったのに、商品を撮り忘れてしまいました
こちらも広瀬にあります^^




ジェラートマリノ #3_02


さいほく牛乳さんの覚書

埼玉県熊谷市広瀬456

営業時間:24時間
 ※自販機、品切れの場合あり


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関連記事

theme : スイーツ
genre : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とても

お値打ちだと思います。
私も全種類頂きたいです。
ホッキ貝のジェラートよりも、目から鱗のお味がしそうです。

ハチミツアイスにナッツ入りクッキーの組み合わせ。
こちらも魅力的です(^w^)。

Q様へ。

Qさん、こんにちはe-249
コメントありがとうございますe-343

我が家ではよくあることで、お恥ずかしいのですが
もっと早くにお邪魔しておけばよかったです(^^;;
工場直売だからこその、シンプルな容器やお得なお値段に
すっかりハマっておりますe-266

“ホッキ貝のジェラート”なんてあるのですね!
存在を今日知ったわたしは、それだけで目から鱗でしたe-451
ご訪問ありがとう
プロフィール

めんたいしーちゃん

Author:めんたいしーちゃん
食べることが大好き・埼玉県熊谷市民です。
美味しいものや家族のこと、趣味のことなど、いろいろおしゃべりします(*^^*)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事一覧
深谷市・パンの店 おだしま #2。 Oct 19, 2017
マクドナルド #27 大阪ビーフカツバーガー。 Oct 15, 2017
みなかみ町・丸久物産 ぐんまちゃんツートンショコラ。 Oct 09, 2017
実家ごはん(2017.08) Oct 07, 2017
前橋市・フレッセイ #3 あぶり焼きチキン。 Oct 05, 2017
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム