2014-03-06

B&M ゴマミソハニーバナナサンドとカプチーノ(ランチパスポート)

皆様、こんにちは



前回の続きです。

しーちゃんには仄かに憧れていることがありました。
ランチやカフェ、ラーメン屋さん、居酒屋さんなど、お食事(飲み)処を「はしごする」ことです。
『ランチパスポート 埼玉県北熊谷近郊』 を手にひとりランチの修行して約2ヶ月半、初めて訪れた
旧江南町で決行しちゃいました
行きたかったお店でじっくりお買い物した後、 NEWLAND へと向かいました。
お買い物の話は次回おつきあいください^^
(画像をポチッとしていただくと、大きめサイズが開きます)




B&M_01

B&M_02

工場のような建物内に、レストランやショップが入っていました。
帰ってから検索すると、以前は大型クレーンの教習所だったそうで、そのクレーンを残しつつ
おしゃれな空間を作っているのですね。




B&M_03

B&M_04

その中の一軒 B&M さんにお邪魔。
本店の“TomBoBakery”さんは群馬県前橋市山王町とのことで、山王町は以前よく行っていたので
初入店なのに勝手に親近感を持っていました(笑)
レジカウンターに置かれているメニュー表で、先に注文とお会計を済ませます。
店内の撮影には、店員さんにご快諾いただきました




B&M_05

B&Mさんでは ゴマミソハニーバナナサンドとカプチーノ:850円 が、パスポート利用で500円で
いただけました。
『スウィーツビザ 埼玉県北熊谷近郊』74pに、テイクアウトのパンが掲載されています)
あたたかいカンパーニュにスライスされたバナナがサンドされ、はちみつがとろり。
ひと口いただくとお味噌が甘く香って、とても美味しかったです!
もとよりバナナは好きだけれど、こちらのバナナの調理には感嘆しきり。
カプチーノは可愛いハートが描かれていたのに、きちんと写真に撮れていませんでしたorz
ふんわり泡に、幸せ気分




B&M_06

帰りにお夕飯用のパン&おやつ用ラスク(?)を購入。
「カンパーニュは、蒸すとお店の柔らかさが出ますよ」とアドバイスしてくれ、自宅でもより美味しく
いただくことができました
ラスクも胡麻とチーズの美味ハーモニーに、伸びる手が主人と争うほど(笑)
ぜひまた訪れたいと思います。

ごちそう様でした


B&Mさんの覚書

埼玉県熊谷市江南中央2-3-5
NEWLAND内

営業時間:10:00~19:00

定休日:火曜


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

theme : こんなお店行きました
genre : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご訪問ありがとう
プロフィール

めんたいしーちゃん

Author:めんたいしーちゃん
食べることが大好き・埼玉県熊谷市民です。
美味しいものや家族のこと、趣味のことなど、いろいろおしゃべりします(*^^*)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事一覧
深谷市・パンの店 おだしま #2。 Oct 19, 2017
マクドナルド #27 大阪ビーフカツバーガー。 Oct 15, 2017
みなかみ町・丸久物産 ぐんまちゃんツートンショコラ。 Oct 09, 2017
実家ごはん(2017.08) Oct 07, 2017
前橋市・フレッセイ #3 あぶり焼きチキン。 Oct 05, 2017
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム