2014-03-13

華苑 #6 お昼から晩酌セット。

皆様、こんにちは



中華料理大・大好きの主人しーちゃん、我が街・熊谷市新島にある 華苑 さんで
よくお食事しています。
(前回は→コチラをどうぞ)
先月の祝日、再びお邪魔してきました。




華苑 #6_01

(画像をポチッとしていただくと、大きめサイズが開きます)
この日は、お昼から 晩酌セット:880円 を頼めるのか、どきどきしながら確認しました。
するとOKとのことで、揃ってお願い




華苑 #6_02

華苑 #6_03

華苑 #6_04

華苑 #6_05


所定のメニューから前菜1品・一品料理1品・アルコール1杯を選べるお得なセットです。
は春雨サラダ+カニと玉子炒め+藍苺酒サワーを。
はピータン豆腐+ニンニクの芽と肉細切り炒め+茘枝酒サワーを注文しました。
それに 酢豚:780円 と 鶏肉の唐揚げ:680円 を追加。
普段お酒をほとんど飲まないので、お昼からいただくと、なんだか贅沢な気持ちになりますね
卵炒めに酢豚と、華苑さんでは初めていただきましたが、やはり美味しい!
鶏の唐揚げも、以前の握り拳サイズとまではいかずとも大きさが戻って、嬉しかったです。

ごちそう様でした


華苑さんの覚書

埼玉県熊谷市新島184-1

営業時間:11:00~14:30/17:00~23:30

年中無休




華苑 #6_06

帰りはもちろん(?)貨物ターミナルを覗きました。
JR高崎線の主力だった国鉄211系電車も、この一編成を残すのみとなったそうです。
時間の流れを感じるといえば、ここから熊谷寄りの中植木踏切そばも大規模造成がされていて。
さらに、踏切脇の道を彩甲斐街道沿いに行ったところには、結婚式場の建設予定板がありました


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

theme : 中華料理
genre : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご訪問ありがとう
プロフィール

めんたいしーちゃん

Author:めんたいしーちゃん
食べることが大好き・埼玉県熊谷市民です。
美味しいものや家族のこと、趣味のことなど、いろいろおしゃべりします(*^^*)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事一覧
ミニストップ #8 ソフトクリーム 巨峰&得とく から揚げ。 Jun 23, 2017
業務スーパー #7 牛・豚焼肉セット。 Jun 22, 2017
こだわりハンバーグ祭り 2~4月。 Jun 21, 2017
焼き芋。 Jun 19, 2017
カップ麺いろいろ。 Jun 16, 2017
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム