2014-03-20

淡路町・やなか珈琲店 ミルクコーヒー。

皆様、こんにちは



前回の続きです。


やなか珈琲店_01

早めのお昼をいただいたので、開演までまだ時間があります。
どこかでお茶をと歩き、東京メトロ(丸ノ内線)淡路町駅/都交通局(新宿線)小川町駅A5出口前の
やなか珈琲店 神田店 さんに入りました




やなか珈琲店_02

小ぢんまりした店内いっぱいにコーヒーが香り、入り口では煎る前のコーヒー豆を販売しています。
喫煙ルームが完全に別室なところもいいですね。
掲げられたボードには“本日のコーヒー”など200円台と、良心的なお値段設定。
ミルクコーヒー:240円 をお願いしました。
コクあるコーヒーをふわっとミルクが被い、やさしい味わいが美味しかった!
美味しい一杯を片手に、時間までさんとおしゃべりしました。

ごちそう様でした


やなか珈琲店 神田店さんの覚書

東京都千代田区神田淡路町1-1

営業時間:
 平日 08:00~20:00
 土日 11:00~20:00

定休日:第三日曜


やなか珈琲店_03

(画像をポチッとしていただくと、大きめサイズが開きます)
さんたちのライブも昨年以上にパワフルで、皆さんの音楽を楽しんでいる感じが素敵でした。
今年もお仕事の都合で長くいられませんでしたが、お会いできてとても嬉しかったです。
どうもありがとうございました


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村

関連記事

theme : コーヒー
genre : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご訪問ありがとう
プロフィール

めんたいしーちゃん

Author:めんたいしーちゃん
食べることが大好き・埼玉県熊谷市民です。
美味しいものや家族のこと、趣味のことなど、いろいろおしゃべりします(*^^*)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事一覧
日本煉瓦製造専用鉄道線跡(原郷~上敷免) Oct 23, 2017
深谷市・パンの店 おだしま #2。 Oct 19, 2017
マクドナルド #27 大阪ビーフカツバーガー。 Oct 15, 2017
みなかみ町・丸久物産 ぐんまちゃんツートンショコラ。 Oct 09, 2017
実家ごはん(2017.08) Oct 07, 2017
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム