2014-03-27

華苑 #7 堂堂と晩酌セット。

皆様、こんにちは

2014.03.28より、いよいよ“熊谷さくら祭”が開催されます。
昨日ちょっと広瀬川原に行ったのですが、蕾は膨らんでいたものの、開花は見えませんでした。
しかし明日からお天気もよさそうで、一気に花開きそうで楽しみですね



今月初め、お気に入りのお店 華苑 さんに、またまたお邪魔しました。
中華料理が大好きということはもちろんだけれど、感じのよい女性店員さんがひとりいて
その方と会うのも楽しみです
(画像をポチッとしていただくと、大きめサイズが開きます)




華苑 #7_01

前回はお昼にお邪魔して、どきどきの晩酌セットでしたが、今度は夜の訪問。
堂堂と(笑) 晩酌セット:880円 をお願いしました。
所定のメニューから前菜1品・一品料理1品・アルコール1杯を選べるお得なセットに夢中です




華苑 #7_02

華苑 #7_03

華苑 #7_05

今回は、主人がピータン豆腐+カニと玉子炒め+藍苺酒サワー。
しーちゃんはピータン豆腐+鶏唐揚げ香味ソース掛け+ゆずみつサワーにしました。




華苑 #7_04

ニンニクの芽と肉細切り炒め:680円 を追加して、気がつくと前回とほとんど一緒のお料理。
好きなものは好きなんですから、仕方ありません(^^;;
本日も安定の美味しさ!
中華屋さんの卵料理はふわっとしてジューシー、何度いただいてもなんだか幸せ気分に。
ピータン豆腐も油淋鶏もにねぎ部分を引き受けてもらい、ありがたいことです。
惜しむらくは、ニンニクの芽の炒めが浅かったことでしょうか。
それでもお味は好きなので、またお願いしてしまうと思います。

ごちそう様でした


華苑さんの覚書

埼玉県熊谷市新島184-1

営業時間:11:00~14:30/17:00~23:30

年中無休


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

theme : 中華料理
genre : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご訪問ありがとう
プロフィール

めんたいしーちゃん

Author:めんたいしーちゃん
食べることが大好き・埼玉県熊谷市民です。
美味しいものや家族のこと、趣味のことなど、いろいろおしゃべりします(*^^*)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事一覧
曼珠沙華・2017 Sep 21, 2017
セイユウ #2 EARLY TIMES ブラインドアーチャー。 Sep 19, 2017
ANDERSEN 安納芋のカンパーニュなど。 Sep 17, 2017
おおさと工房 かあちゃんの五目寿司。 Sep 14, 2017
八女市・梅野製茶園 梅野さんの茶畑ソフト(福岡・長崎物産展) Sep 13, 2017
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム