2014-03-31

紅白歌合戦の夕べ。

皆様、こんにちは



前回の続きです。

JR両毛線に乗車し、無事に主人の実家がある群馬県前橋市に帰ってきました。
お茶をいただきつつゆっくりさせてもらっていると、29日30日と都内へおでかけ疲れが出たのか
お昼寝させてもらい
『第64回紅白歌合戦』を観ながら、遅めのお夕飯をいただきました。
(画像をポチッとしていただくと、大きめサイズが開きます)




大晦日2013_01

天ぷらは購入したものだけれど、水菜ときゅうりのサラダにきんぴら、キタアカリの煮物など
お野菜たくさんの食卓
義母とは年越し蕎麦、お蕎麦が少し苦手なしーちゃんには、おうどんを準備してくれました。
うどん茶屋水沢万葉亭 さんの麺、とても美味しかった!




大晦日2013_02

大晦日2013_03

大晦日2013_04

大晦日2013_05

お片づけのときは席を外しましたが、ほぼ通しで紅白を観賞しました。
ずばり AKB48 目当てです(笑)
例年、気になったシーンを写真に記録していますが、大島優子ちゃんのシーンはダイジェスト版しか
撮れませんでした(泣)




大晦日2013_06

歌合戦も終わり、2013年も残りわずか。
紅白の賑やかな会場から、『ゆく年くる年』の静かで厳かな場面に切り替わる演出は
もう変えずにお願いしたいものです。
今年はとても悲しいお別れがありました。
しかし、みんな健康での年越しを感謝しつつ、新たな年を迎えました

関連記事

theme : おうちごはん
genre : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご訪問ありがとう
プロフィール

めんたいしーちゃん

Author:めんたいしーちゃん
食べることが大好き・埼玉県熊谷市民です。
美味しいものや家族のこと、趣味のことなど、いろいろおしゃべりします(*^^*)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事一覧
ミニストップ #8 ソフトクリーム 巨峰&得とく から揚げ。 Jun 23, 2017
業務スーパー #7 牛・豚焼肉セット。 Jun 22, 2017
こだわりハンバーグ祭り 2~4月。 Jun 21, 2017
焼き芋。 Jun 19, 2017
カップ麺いろいろ。 Jun 16, 2017
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム