2014-04-17

COCORO CAFE #2 A5ランク仙台牛100%のテリヤキバーガー(ランチパスポート)

皆様、こんにちは



2014.03.01発売の『ランチパスポート 埼玉県北熊谷近郊』Vol.2。
我が街・熊谷市や行田市、深谷市など、県北部のお店のランチが500円でいただけるという
本そのものが“ランチ旅券”となっています。
使用期限は~2014.05.31です
(前回は→コチラをどうぞ)




COCORO CAFE #2_01

(画像をポチッとしていただくと、大きめサイズが開きます)
ぼちぼちだけれど、ひとりランチ修行をしております
Vol.2最初は、Vol.1でもお世話になった COCORO CAFE (ココロカフェ)さんへ。
(ココロカフェさんの前回は→コチラをどうぞ)




COCORO CAFE #2_02

COCORO CAFE #2_03

COCORO CAFE #2_04

先月上旬、お役所での用事を済ませ、身軽になってからお邪魔しました(笑)
開店15分前に着いたけれど、時間合わせに中央公園をぐるりと回って戻ってきたら
7、8人の開店待ちの列ができていました(^^;;
外観の写真は、お食事後のものです。




COCORO CAFE #2_05

せっかくなので、250円ソフトドリンク+サラダの ランチセット:300円 もお願い。
軽い酸味のドレッシングが美味しいサラダを楽しみつつ、メインを待ちます




COCORO CAFE #2_06

ココロカフェさんでは A5ランク仙台牛100%のテリヤキバーガー:950円 (フライドポテトつき)が
パスポート利用で500円でいただけます。
さすが本格ハンバーガー屋さん、とっても美味しかった!
仙台牛100%を謳うパティは、ひと口かぶりつけば「おっ、お肉~」と呟くほど旨味たっぷり。
大好きパン屋さん“アルザン”さんのバンズと焼きの入った玉ねぎ、甘めのコクあるソースが
渾然一体となった素晴らしいお味に大満足です

店員さんも変わらず気さくで、今回尋ねたかったデリバリーについても教えてもらいました。
バイクで40分圏内とのこと、我が家の辺りもOKだそうで嬉しい。
ぜひお願いしてみたいと思います

ごちそう様でした


ココロカフェさんの覚書

埼玉県熊谷市宮町2-152
水野第二ビル1F

営業時間:11:30~14:00/17:00~23:00

定休日:月曜(祝日の場合は火曜)


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関連記事

theme : ハンバーガー
genre : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは♪

行こうと思ってて、なかなか足を運ばなかったけど・・
しーちゃんの記事を参考に、週末に旦那と食べに行ってきました♪
お得なセットありで、注文もスムーズにできました!
ありがとうです^v^*
ボリュームもあり、お肉も美味しかったです~
旦那も前から気になってたハンバーガー店だったので大満足でした!
リピートすると言っていました。
そのうち掲載したいと思ってます^^

↑パン屋さんも寄ろうと思ったけどお休みだったみたいです^^;

↓ヤオコー箱田店にもお買物に来てるんだね。
私もヤオコーやスギ薬局・ガソリンスタンドとウロウロしてるのでいつか会えるかもね^v^*


りこ様へ。

りこ様、こんにちはe-160
コメントありがとうございますe-343

参考にしていただいたそうで、とても嬉しいです!
こちらこそ、以前のりこ様のレポでデリバリーのことを知り
今回尋ねることができました。
わたしも、ぜひまたお邪魔したいと思っておりますe-248~33

ヤオコーに行くときは、箱田店さんが多い感じです。
スギ薬局にタイムクリップと、他のお買い物もできていいですよねv-218
もしかすると、知らないうちにすれ違っているかもしれませんね(*^^*)
ご訪問ありがとう
プロフィール

めんたいしーちゃん

Author:めんたいしーちゃん
食べることが大好き・埼玉県熊谷市民です。
美味しいものや家族のこと、趣味のことなど、いろいろおしゃべりします(*^^*)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事一覧
ケンタッキー #24 とりの日パック。 Aug 18, 2017
ケンタッキー #23 とりの日パック。 Aug 17, 2017
アルザン #8 ミックスサンドなど/さいほく牛乳 #5 うしのちち。 Aug 16, 2017
新城市・はなのき堂 虎目の如く 塩まんじゅう。 Aug 09, 2017
静岡市・ミホミ こっこ。 Aug 08, 2017
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム