2014-04-18

boulangerie Matsuoka #2 パン・オ・セック。

皆様、こんにちは



前回の続きです。

ココロカフェさんより100mほどの場所、熊谷郵便局界隈へ行く折、いつも寄りたい
パン屋さんがあります。
boulangerie Matsuoka (ブーランジュリ マツオカ)さんです
(前回は→コチラをどうぞ)




boulangerie Matsuoka #2_01

boulangerie Matsuoka #2_02

boulangerie Matsuoka #2_03

店内の撮影には、店員さんのご快諾をいただきました
あまりの美味しさに、我が家の食卓にフランスの風が吹くのです。
今回も鉄板の クロワッサン:147円 と パン・オ・セック:220円 (ラスク)を購入。
お値段は当時のものです。




boulangerie Matsuoka #2_04

boulangerie Matsuoka #2_05

(画像をポチッとしていただくと、大きめサイズが開きます)
クロワッサンはマツオカさん人気No.1の品、今回も間違いなく美味しかったです!
ラスクは棚に並んでいるのが見えて、いの一番にお願いしました。
いつもあるわけではなく、お邪魔するたびに「今日はラスクは……」と尋ねていたしーちゃん
「ラスクの人」に(笑)
甘さとビターさをあわせ持つキャラメルが、ぱりっと美味しい!

ごちそう様でした


ブーランジュリ マツオカさんの覚書

埼玉県熊谷市宮町2-180

営業時間:10:00~19:00

不定休


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関連記事

theme : パン
genre : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは

キャラメル味のラスクは頂いたことがないです。美味しそうですね。

Q様へ。

Qさん、こんにちはe-160
コメントありがとうございますe-343

マツオカさんのラスクは、札にキャラメル風味と書かれていますが
パンの気泡まで絡んでいて、「風味」では済まない美味しさですe-349
次にお邪魔するときも、また尋ねるんだろうなぁ(笑)
ご訪問ありがとう
プロフィール

めんたいしーちゃん

Author:めんたいしーちゃん
食べることが大好き・埼玉県熊谷市民です。
美味しいものや家族のこと、趣味のことなど、いろいろおしゃべりします(*^^*)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事一覧
前橋市・忠治茶屋 #6 焼きまんじゅう(移動販売車) Nov 16, 2017
前橋市・中華しば田 #22。 Nov 13, 2017
ローソン #9 安納芋まん。 Nov 10, 2017
主人作カレー #3。 Nov 09, 2017
金沢市・天狗ハム #2 ウインナーソーセージ(肉のあまいけ) Nov 08, 2017
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム