2014-04-23

マクドナルド #5 マックグリドルソーセージ。

皆様、こんにちは



先日、お久しぶりの マクドナルド のキャンペーン品をいただきました。
その話の前に、2月に買い出しがてら朝マックの記録をしたいと思います。
(前回は→コチラをどうぞ)




マクドナルド #5_01

マクドナルド #5_02

(画像をポチッとしていただくと、大きめサイズが開きます)
140熊谷広瀬店 さんへ、お買い物の前にお腹を満たしておきませんと(笑)
この後、もっと雪が降るとは思いませんでした。
コーヒー片手に新聞を読む人、朝マックを楽しむご夫婦など、朝から賑わっていました




マクドナルド #5_03

マクドナルド #5_04

マクドナルド #5_05

主人は メガマフィン 、しーちゃんは マックグリドルソーセージ を。
いずれもハッシュドポテト+ドリンクのセットにしました。
前の朝マックはテイクアウトだったけれど、今回はできたてなので、マフィンの香ばしさと柔らかさが
より感じられたように思います。
実はは注文を間違えてしまいまして(^^;;
同じグリドルでも“ソーセージ&エッグ・チーズ”をお願いするはずが、単に“ソーセージ”とだけ
言ってしまったようです。
けれど、ひと口食べてみると、前のときよりイケる?
チーズは大好きなものの、グリドルの場合にはない方がよさそうに思いました。
以上のへっぽこ分析でした(笑)

ごちそう様でした


マクドナルド 140熊谷広瀬店さんの覚書

埼玉県熊谷市広瀬155-1

営業時間:24時間営業(朝マックは05:00~10:30)
 ※マックカフェは平日 09:00~22:00/土日祝 07:00~22:00

年中無休


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関連記事

theme : ファストフード
genre : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご訪問ありがとう
プロフィール

めんたいしーちゃん

Author:めんたいしーちゃん
食べることが大好き・埼玉県熊谷市民です。
美味しいものや家族のこと、趣味のことなど、いろいろおしゃべりします(*^^*)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事一覧
マクドナルド #27 大阪ビーフカツバーガー。 Oct 15, 2017
みなかみ町・丸久物産 ぐんまちゃんツートンショコラ。 Oct 09, 2017
実家ごはん(2017.08) Oct 07, 2017
前橋市・フレッセイ #3 あぶり焼きチキン。 Oct 05, 2017
前橋市・忠治茶屋 #5 焼きまんじゅう(移動販売車) Oct 03, 2017
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム