2014-05-19

麻布十番モンタボー できたてデニッシュバー。

皆様、こんにちは



前回の続きです。

我が街・熊谷市代のショッピングセンター“ビッグベアー”にて、お昼をいただいた後は
メインテナントの西友 熊谷店さんでお買い物。
お店の一角にある 麻布十番モンタボー 埼玉熊谷店 さんから
なんとも甘い香りが漂ってきて、ついついおやつ用パンを購入しました
(画像をポチッとしていただくと、大きめサイズが開きます)




モンタボー_01

幾度か記事にさせてもらいまして、これまで“モングルメ”さんと紹介していたけれど
レシートにも「麻布十番モンタボー」とあり、モンタボーさんと統一させてもらうことにしました。
(モンタボーさんの前回は→コチラをどうぞ)




モンタボー_02

モンタボー_03

しょっぱい系に、この日のお買い得品だった、ガーリックなんちゃら:108円。
お名前を失念してしまいました
レンジに入りきれないほどの長さで、撮影後は半分に切ってあたためてからいただきました。
美味しかったけれど、もうちょっとお味が滲みていると嬉しかったかしら。
甘い系は、店頭で実演販売していた デニッシュバー〔プレーン〕〔ごま〕:各118円 を2本ずつ。
まさにこの香りに、惹きつけられたのでした。
こちらも軽くあたため、再現された甘い香りにめろめろ、さっくり+ふわっと食感で美味しかった!

ごちそう様でした


麻布十番モンタボー 埼玉熊谷店さんの覚書

埼玉県熊谷市代1067
西友 熊谷店内

営業時間:09:00~20:00

年中無休


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村




こちらまでおつきあいくださり、ありがとうございます。

ASKA逮捕の報に、相当な精神的ダメージを受けております。
昨年疑惑が持ち上がったときは、飛鳥を信じたくて、まだ信じていたものの
今回の逮捕に加え、伝えるテレビから特に好きな『万里の河』が流れてきたとき
昔の名曲まで汚れていくのを実感して。
同郷(福岡県大野城市)の誇りでしたから、もう本当にがっくりきてしまったのでした

関連記事
スポンサーサイト

theme : パン
genre : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご訪問ありがとう
プロフィール

めんたいしーちゃん

Author:めんたいしーちゃん
食べることが大好き・埼玉県熊谷市民です。
美味しいものや家族のこと、趣味のことなど、いろいろおしゃべりします(*^^*)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事一覧
マクドナルド #27 大阪ビーフカツバーガー。 Oct 15, 2017
みなかみ町・丸久物産 ぐんまちゃんツートンショコラ。 Oct 09, 2017
実家ごはん(2017.08) Oct 07, 2017
前橋市・フレッセイ #3 あぶり焼きチキン。 Oct 05, 2017
前橋市・忠治茶屋 #5 焼きまんじゅう(移動販売車) Oct 03, 2017
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム