2013-08-08

Pane Delicia ガーリックフランスなど。

皆様、こんにちは



前回の続きです。

いの一番にカレーをいただいてから、周辺のスーパーマーケットなど巡りました。
「お腹に何か入れてからお買い物すると、余計な品を購入しなくて済む」と言うけれど
我が家にはあまり関係ないよう(^^;;
タジキッチンさんから数十m先の Pane Delicia かごはら店 さんで
お腹いっぱいにもかかわらず、お夕飯用のパンを普通に選んでしまいました(笑)
群馬県が本社の グンイチパン さんの支店・パーネデリシアさんは、我が街・熊谷市には
2店舗あります。




パーネデリシア_01

しょっぱい系のガーリックフランス:140円/餃子パン:130円から、半分こでいただきまーす
牛乳は前もって準備していた、大好きな さいほく牛乳 さんの“うしのちち”。
(前回は→コチラをどうぞ)
主人がよ~く冷やした牛乳に、さらに氷を入れてきんきんにして飲むのが好きなのです
興味本位で求めた餃子パンが、かなり美味しくて驚き!




パーネデリシア_02

甘い系はスイートロール(?):250円/黄金メロンパン:180円を、やはり半分こで。
自転車なので気をつけて持ち帰ったつもりでしたが、メロンパンは表面が砕けてしまい
写真は断念
スイートロールももっと美味しい見た目なのに、猛暑日ではなかった(32.5℃)けれど
お砂糖が溶けてしまいました。
それでも、どちらも美味しかった!
スイートロールは上だけでなく、中にとろとろのりんごジャムが入っていて。
メロンパンはグンイチパンさんの一押し商品、バターの風味が豊かで、ひとり1個ずつでも
ぺろりとイケちゃいそうでした。

ごちそう様でした


パーネデリシア かごはら店さんの覚書

埼玉県熊谷市拾六間後原757-5

営業時間:
 平日 09:00~19:00
 土日祝 08:00~19:00

年中無休




パーネデリシア_03


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関連記事

theme : パン
genre : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

バター♪

こんにちは。
バターの香り豊かなメロンパン。
いいですね。

外はサクサク、中はふんわりでしたか?。

Q様へ。

Qさん、こんにちはe-486
コメントありがとうございますe-343

グンイチパンさんはメロンパンに確固たる自信があるそうで
通常のものに加えて、今回の黄金メロンパン、メープルメロンパンも
お店に並んでいました。
荷物で潰してしまったものの、外はかりっさくっ、中はふんわり感が
残っていました。
カフェコーナーがあるので、次はそちらでいただいた方がよいかも(^^;;
ご訪問ありがとう
プロフィール

めんたいしーちゃん

Author:めんたいしーちゃん
食べることが大好き・埼玉県熊谷市民です。
美味しいものや家族のこと、趣味のことなど、いろいろおしゃべりします(*^^*)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事一覧
深谷市・パンの店 おだしま #2。 Oct 19, 2017
マクドナルド #27 大阪ビーフカツバーガー。 Oct 15, 2017
みなかみ町・丸久物産 ぐんまちゃんツートンショコラ。 Oct 09, 2017
実家ごはん(2017.08) Oct 07, 2017
前橋市・フレッセイ #3 あぶり焼きチキン。 Oct 05, 2017
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム