2014-05-26

吉野家 アタマの大盛。

皆様、こんにちは



前回の続きです。

JR秋葉原駅からJR上野駅に移動、高崎線で無事に我が街・熊谷市に帰ってきました。
“AKB48 CAFE&SHOP”のお買い物が時間がかかり、着いたのは日付が変わる少し前。
24時間営業の 吉野家 熊谷駅北口店 さんでお食事して帰ることに。
(画像をポチッとしていただくと、大きめサイズが開きます)




吉野家_01

吉野家_02

吉野家_03

時折主人は会社近くの吉牛にお世話になっていますが、しーちゃんは超~久久のお食事です。
まだブログをはじめる前で、かれこれ10年近く空いているのではないでしょうか。
は 並Aセット+玉子 /は 牛丼〔アタマの大盛〕+玉子 にしました。
日本のファストフード界を牽引する吉牛、めちゃ美味しいわけではないけれど、ほっとできるような
飽きのこない味わいです。
幟も出ているアタマの大盛は、ご飯との配分に苦しみました大袈裟(笑)が、お肉大好きとして
嬉しいメニューでした

ごちそう様でした


吉野家 熊谷駅北口店さんの覚書

埼玉県熊谷市筑波2-112

24時間営業

年中無休


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村



こちらまでおつきあいくださり、ありがとうございます。

昨日岩手県で行われていたAKB48の全国握手会で、襲撃事件が起こりました。
実は一昨日、は東京ビックサイトでの大撮影会に参加してきました。
は幾度か個別握手会に参加していますが、には生まれて初めて“握手会”形式のイベント。
会場にはファンの交流スペースがあったり、親切なスタッフさんたち、明るく迎えてくれたしいちゃんと
とても楽しい時間を過ごすことができました。
それだけにいっそう、今回の事件は本当に許せません。
いろいろ言いたいことはありますが、とにかく今は怪我をしたりっちゃんとあんにん、スタッフさん、
ショックを受けたメンバーたちの一日も早い回復をお祈りしております。

関連記事
スポンサーサイト

theme : ファストフード
genre : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご訪問ありがとう
プロフィール

めんたいしーちゃん

Author:めんたいしーちゃん
食べることが大好き・埼玉県熊谷市民です。
美味しいものや家族のこと、趣味のことなど、いろいろおしゃべりします(*^^*)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事一覧
境港市・伯雲軒 ブドーパン(パンまつり) Apr 25, 2018
桜井市・マルツベーカリー パピロ(パンまつり) Apr 24, 2018
浜松市・ヤタロー かすてらぱん(パンまつり) Apr 23, 2018
射水市・さわや食品 ようかんパン(パンまつり) Apr 21, 2018
八峰町・高峰堂 カステラドーナツ(パンまつり) Apr 20, 2018
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム