2014-05-28

前橋市・TomBoBakery #2 アップルパイなど。

皆様、こんにちは



前回の続きです。

翌日は、自転車を借りておつかい&ドア修理やエアコンのお掃除など。
前もって「して欲しい」と言われたことは、できたと思います^^
再び自転車でお昼の買い出しへ行ったとき、お邪魔したかったパン屋さんにも寄りました。
(画像をポチッとしていただくと、大きめサイズが開きます)




TomBoBakery #2_01

TomBoBakery #2_02

TomBoBakery さん、前橋市は山王町にあります。
店内の撮影には、店員さんにご快諾いただきました
我が街・熊谷市江南中央に“B&M”さんというパンとコーヒーのお店があり、その本店がこちらです。
(その記事は→コチラをどうぞ)
お土産に購入したパンがどれも美味しかったので、本店でもお買い物してみたかったのでした
帰ろうと自転車を漕ぎ出していたところ、わざわざ追いかけてきてくれ、店頭に置かれていた
たけのこを1本いただいてしまいました。
どうもありがとうございました




TomBoBakery #2_03

義母によもぎあんぱん季節限定だそう主人はアップルパイ、しーちゃんはいちじくとクルミのパン。
名称とお値段を失念してしまい、すみません。
今回もとっても美味しかった!
あんぱんは直接いただいてないけれど、義母は「もちもちして美味しい」と言っていました。
いちじくのパンはハーフサイズなのにずっしりと重く、生地の密度もさることながら、具材がごろごろ。
特筆すべきはアップルパイ、その場でカットしてくれますが、最初だったので「端と真ん中のどちらが
いいですか」と尋ねてくれ、こういうのってテンション上がりますよね

ごちそう様でした


トンボベーカリーさんの覚書

群馬県前橋市山王町2-2-3

営業時間:10:00~パンがなくなり次第終了
 ※7~9月は平日 07:00~/日曜 08:00~

定休日:月曜・火曜


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

theme : パン
genre : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご訪問ありがとう
プロフィール

めんたいしーちゃん

Author:めんたいしーちゃん
食べることが大好き・埼玉県熊谷市民です。
美味しいものや家族のこと、趣味のことなど、いろいろおしゃべりします(*^^*)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事一覧
曼珠沙華・2017 Sep 21, 2017
セイユウ #2 EARLY TIMES ブラインドアーチャー。 Sep 19, 2017
ANDERSEN 安納芋のカンパーニュなど。 Sep 17, 2017
おおさと工房 かあちゃんの五目寿司。 Sep 14, 2017
八女市・梅野製茶園 梅野さんの茶畑ソフト(福岡・長崎物産展) Sep 13, 2017
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム