2013-08-08

赤外線サークルロースター ザイグル。

皆様、こんにちは



お肉大好きの主人しーちゃん、お家で焼肉大会や焼肉祭りをよく開催しています。
酷使された(笑)ロースターに替わるものとして ジャパネットたかた さんで狙っていた商品があり
お得になったことに加え、「あればいいのに」と話していたカラーが登場して、お願いしちゃいました




ザイグル_01

ザイグル_02

赤外線サークルロースター ZAIGLE (ザイグル)
(MC中島くんによる45秒動画は→コチラをどうぞ)
昨秋くらいから気になっていたものの、まだ今のロースターも使えますから、先延ばしでした。
最初は本体だけだったのが三角パン&万能トングがつき、さらに食材までプラスされるように。
安納芋やイベリコ豚、噴火湾産ほたてと変遷を見つめ、その度にぐらぐらしていました(笑)
そして今、滝沢ハムさんの“三元豚のつるしベーコン”がつき、お値段も2000円お得に!
(2013.08.15まで)
待望のカラー・黒も新発売となり、今でしょ!!状態となったのでした




ザイグル_03

我が家が申し込んだときは1週間前後でのお届け予定でしたが、3日で到着。
ストックのお肉で、急遽ザイグルデビュー祭りを開催しました(笑)
さんざん『ジャパチャンDX』で観ていましたが、本当に煙と油跳ねが少ないです。
これまでのロースターも煙が少なかったけれど、それでも油の粒子がテーブル上の焼肉のタレ瓶に
飛んだり。
しかしザイグルですと、驚くほどさらっとしていました。

とりあえずのデビュー祭りでしたから、今度はもっといろんな食材を試したい。
別便で到着したベーコンも、早く焼いてみたいです



こちらまでおつきあいくださり、ありがとうございます

お家焼肉をするようになって、ちょっとよい牛肉も自分で焼くように。
は、今春ようやく初A5ランクを味わいました。


ザイグル_04

肉のあまいけ 籠原店 さんで求めた、群馬県産“上州牛”です。
(個人的記録は→コチラをどうぞ)
噛んだ瞬間にあふれ出る肉汁、少しの量で「お肉をいただいた!」感がすごくって感激しました
は数年前にデビュー済みなので、の様子をにやにや上から目線(笑)
ちょっぴり悔しいけれど、お肉の旨味に雲散霧消してしまったのでした。

ごちそう様でした


肉のあまいけ 籠原店さんの覚書

埼玉県熊谷市新堀新田523
生鮮市場TOP籠原店内

営業時間:09:00~21:00

定休日なし


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

theme : 焼肉
genre : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

し、し~ちゃん?!

キャー!
ご無沙汰ですっ(≧∀≦)
こちらでもよろしくお願いしますっ☆
そしてそしてザイグルの黒!!!
お買い上げされたんですね(●´ω`●)素敵!!
ジャパネット大好き(というか社長のファン)なので、何だか嬉しい気持ちにw
我が家も買おうかなぁ…
年末あたりに、またセールになるのを狙います!!

店長さまへ。

店長さん、こんにちはe-238
コメントありがとうございますe-343
お返事が遅くなって、申し訳ございませんm(_ _)m

ご無沙汰しておりまして……その間にFC2さんに引っ越してきました。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたしますe-446
ザイグル、思っていた以上によい感じです!
油跳ねの少なさもさることながら、プレートがとても軽くて洗うのが楽~^^
ちなみにわたしは塚本さんのファンです(笑)
ご訪問ありがとう
プロフィール

めんたいしーちゃん

Author:めんたいしーちゃん
食べることが大好き・埼玉県熊谷市民です。
美味しいものや家族のこと、趣味のことなど、いろいろおしゃべりします(*^^*)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事一覧
深谷市・パンの店 おだしま #2。 Oct 19, 2017
マクドナルド #27 大阪ビーフカツバーガー。 Oct 15, 2017
みなかみ町・丸久物産 ぐんまちゃんツートンショコラ。 Oct 09, 2017
実家ごはん(2017.08) Oct 07, 2017
前橋市・フレッセイ #3 あぶり焼きチキン。 Oct 05, 2017
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム