2014-06-17

祇園町・祇園味幸 日本一辛い黄金一味仕込みのビーフカレー。

皆様、こんばんは



今春、主人母と姉が京都府へ旅行し、お土産をいただきました。
日本一辛い黄金一味仕込みのビーフカレー です。




祇園味幸_01

(画像をポチッとしていただくと、大きめサイズが開きます)
祇園味幸 さんの品、「辛いもの好きだったよね」と選んでくれました。
若い頃はかなり辛いものをイケたのですが、寄る年波に勝てないのか、近年は好きの割りには
弱くなっているような気がします
念のため、まずはひとつを半分こでいただいてみたところ、めっぽう辛かった(笑)
なんでも、赤唐辛子の10倍の辛味成分を持つ“黄金一味唐辛子”を使用して、「日本一辛い」を
謳っているそう。
自分たちには、カレー一袋でご飯が二合くらい必要なほど辛く、汗もいっぱいかきました。
一服の清涼剤(?)で、柔らかい牛肉が美味しかった。
通信販売もあるので、辛さに強い方は試してみられてはいかがでしょうか^^

ごちそう様でした

関連記事
スポンサーサイト

theme : カレー
genre : グルメ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本一辛い黄金一味仕込みのビーフカレー

舌を刺すような刺激が(祇園味幸)  不惑を何年も前に過ぎ、無理が効かなくなっています。我ながら情けない。  例えば、激辛カレー。かつては暑くなると恒例のように食べていた ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご訪問ありがとう
プロフィール

めんたいしーちゃん

Author:めんたいしーちゃん
食べることが大好き・埼玉県熊谷市民です。
美味しいものや家族のこと、趣味のことなど、いろいろおしゃべりします(*^^*)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事一覧
ケンタッキー #24 とりの日パック。 Aug 18, 2017
ケンタッキー #23 とりの日パック。 Aug 17, 2017
アルザン #8 ミックスサンドなど/さいほく牛乳 #5 うしのちち。 Aug 16, 2017
新城市・はなのき堂 虎目の如く 塩まんじゅう。 Aug 09, 2017
静岡市・ミホミ こっこ。 Aug 08, 2017
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム