2014-06-18

鞍馬本町・京くらま林 特選ちりめん。

皆様、こんばんは



前回に続き、京都府のお土産。
京くらま林 さんの 特選ちりめん 、しーちゃんのお気に入りです




京くらま林_01

(画像をポチッとしていただくと、大きめサイズが開きます)
本店は鞍馬本町、大丸京都店さんなどにも支店があります。
全国各地を出張で歩いた親戚の方から「これは美味いよ」と教えてもらい、主人の実家ごはんで
いただいたのが最初でした。
は鰻のときも山椒をかけず、進んで食べないものの、こちらの山椒入りちりめんは特別
先のカレーもそうでしたが、ご飯がもっと食べたくなるお土産たちでした。

ごちそう様でした

関連記事

theme : これは美味い!!
genre : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご訪問ありがとう
プロフィール

めんたいしーちゃん

Author:めんたいしーちゃん
食べることが大好き・埼玉県熊谷市民です。
美味しいものや家族のこと、趣味のことなど、いろいろおしゃべりします(*^^*)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事一覧
マクドナルド #27 大阪ビーフカツバーガー。 Oct 15, 2017
みなかみ町・丸久物産 ぐんまちゃんツートンショコラ。 Oct 09, 2017
実家ごはん(2017.08) Oct 07, 2017
前橋市・フレッセイ #3 あぶり焼きチキン。 Oct 05, 2017
前橋市・忠治茶屋 #5 焼きまんじゅう(移動販売車) Oct 03, 2017
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム