2014-06-20

新都心・KUA`AINA パインバーガー。

皆様、こんにちは



前回の続きです。

大栄橋で撮影して2時間弱、主人と合流しました。
しーちゃんのお昼を訊かれ「それじゃ足りないんじゃ」と心配してくれましたが、好物だったですし
これから早めのお夕飯ですから、何も問題ありません^^
心配ありがとう!
JR京浜東北線でJRさいたま新都心駅へ、 COCOON(コクーン)新都心 にお邪魔します。
(画像をポチッとしていただくと、大きめサイズが開きます)




クア・アイナ_01

クア・アイナ_02

ハワイ生まれの本格ハンバーガー屋さん KUA`AINA (クア・アイナ) 
さいたま新都心店 さんではお食事したことがあり、とても美味しかったのに
再訪まで約4年もかかってしまいました。
(その記事は→コチラをどうぞ)
未経験のと、どきどきしながら注文。




クア・アイナ_03

クア・アイナ_04

は Maui Island BBQベーコンチーズバーガー:890円 、クア・アイナ日本上陸15周年の
期間限定メニューでした。
は パインバーガー:950円 で、どっぷりハワイアン気分を。
いずれもフレンチフライ・オニオンリング・ドリンクがつく“ディナーSET”にしました。
お値段は当時のものです。
久久にいただきましたが、やはり美味しかった!
こんがり焼き目のついたパインはじゅわっとジューシー、甘味がお肉とよく合います。
グアムしか行ったことがありませんが、これでハワイへも行ったも同然(笑)
バーベキューの方も、しっかりお味のソースと香ばしいベーコン、自慢のマウイオニオンが
強力タッグで美味美味。

ごちそう様でした


クア・アイナ さいたま新都心店さんの覚書

埼玉県さいたま市大宮区吉敷町4-267-2
コクーンさいたま新都心2F

営業時間:11:00~23:00(L.O.22:00)

定休日:なし(施設休は除く)


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

theme : ハンバーガー
genre : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご訪問ありがとう
プロフィール

めんたいしーちゃん

Author:めんたいしーちゃん
食べることが大好き・埼玉県熊谷市民です。
美味しいものや家族のこと、趣味のことなど、いろいろおしゃべりします(*^^*)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事一覧
ミニストップ #8 ソフトクリーム 巨峰&得とく から揚げ。 Jun 23, 2017
業務スーパー #7 牛・豚焼肉セット。 Jun 22, 2017
こだわりハンバーグ祭り 2~4月。 Jun 21, 2017
焼き芋。 Jun 19, 2017
カップ麺いろいろ。 Jun 16, 2017
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム